Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


僕の風邪対策


そうだね~

そろそろ風邪の季節だね~(>_<)

僕の場合は、「怪しいな」と思ったら

風のツボに、絆創膏で米粒を貼ることかな。
ほんとは、エレキバンとかが効くけど
お高いからね~(^_^;)

人体は、見事に設計されてるから
やっぱり、免疫システムを活用するのが
いい気がする(^O^)

アバター
2015/11/08 10:07
おはよう☀ コメントありがとう ^^
米粒!! 初めて聞いたな~ 絆創膏で張ればずっとツボ押し効果があるって感じなのかな?!
風邪はかかると長引きやすいからなりそうな時に防ぐのが1番いい気がする! (笑)

あ! あと全然話違うんだけど、覚えてるかな?
去年あたりによく恋愛相談してた彼と付き合うことになったよ~><
覚えてなかったら全然スルーでいいんだけど、あの時おーちゃんに話聞いてもらってたから
一応報告したいと思って(笑)
色々ありがとう(o^-^o)

素敵配達です(o^∇^o)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.