Nicotto Town



33

ルーレット で遊びました。

参加コイン
60
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/11/03 11:45

今日は3日と言う事で、00が出たので 「33」に置いたら 6回転で速攻が決まった。^^

やったぜベイビー! だね。


これから、埼玉県で開催している、オートレースの大レースでもある

日本選手権SGへ行く予定です。

迫力と華麗さに魅了され、これぞ男のロマンスを感じているビワです。^^

SMAPから レーサに転向したMさんに憧れて、僕もいずれは同じ道を歩みたいと

試みているのです。

握手は勿論、コミニュケーションをとれています。

最近では、美人の佐藤まやさんや益春菜さんという女性レーサが誕生して

とても華が伴い、盛り上がって来ています。

秋の祭典に、今日のビワは胸をときめかせて、行ってきま~~す。





アバター
2015/11/03 17:47
勝負強いビワさん^^ さすがに強いですねww

オートレースって見たことがないですが、迫力あるでしょうね。
夢やお楽しみがあってとってもいいことですわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.