Nicotto Town



東京ラーメンショー2015

今夜(11月3日)は 夜間のバイトがお休みでした
そして 朝からとても天気がいいです

そこで 会社のエラい人がくれた「ラーメンチケット(850円)」を握りしめて 東京・駒沢オリンピック公園(通称「駒沢公園」)で開催されている「東京ラーメンショー2015」へ行ってきました

みんなはラーメンが好きですか?
どんなラーメンが好きですか?

ラーメン1杯が 簡易ドンブリに入って850円とは高いけれど エラい人がタダでくれたチケットなので 普段以上の悪口は そんなに言いません♪

鯛の塩ラーメンを食べました♪

座って食べることができるテントには 午前中にも係らず 多くの人が無駄に陣取っていたので 実際にラーメンを食べる人がドンブリを持ってウロウロと 大変に迷惑をしていました ><

怒っても仕方がないので 早々に空席を見つけて ぱぱっと食べて 席を立ちました ><;

そのラーメンは 熱処理をされた鯛の切り身がラーメンの上に投入されている 他の店では見た事がないモノした…。
上記のコメントが そんなに美味しく感じさせないのは そんなラーメンだったからにちがいない orz 〜ぷぅ
(オナラじゃないよww)

気分を変える為に 物販ブースで売っていた缶ビール(300円/350ml)を片手に 駒沢公園をのんびりとお散歩をしました

そして 別の町でのスケジュール(ショッピング)をこなす為に 久しぶりに浴びる暖かい日差しを楽しみながら 駒沢公園をあとにしました♪

(つづく♪)

東京ラーメンショー(駒沢公園・中央広場にて最終日)
http://www.ramenshow.com/index.html

アバター
2019/11/14 19:00
今、彼は宿題をやって疲れたので寝てるよ。
アバター
2019/11/14 18:58
ちなみに京都府で下から一番二番の高校には、入れたとしても留年するからやめときと三者面談で言われてあきらめたのよ。
アバター
2019/11/14 18:54
で、今は唯一一科目だけで受験できる高校に行くといってもう受かった気になって勉強してないんだよ。どこか寮があって、偏差値20位で入れて自衛隊並みに厳しい高校は日本にないかな?
アバター
2019/11/14 18:50
みやぁちん、
いっ君はね、他にも武勇伝があるのだよ。
中学の行事は、親は見に来てはいけないとかうそいって彼女に見に行かせなかったんだ。高校の体験入学の日(親には内緒にしてた)に、友達と映画をイオンに見に行く方をを選んだり、スポーツ推薦を中学がしてくれるところを、夏休み朝練すっぽかしてばかりいて先生が怒って推薦の話がなくなったり、違う高校のクラブ体験で、高校の陸上部の先生から、うち来るか?と言われたのを、その高校からスポーツ推薦が来たからと親に勘違いさせていたりと色々あるのだよ。
アバター
2018/12/29 15:22
みやぁさん、こんばんは。今年も残りわずかですね。
いろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします○┓ペコ
いつも仲良くしてくれて、ありがとうございます○┓ペコ
アバター
2016/10/28 20:47
今年もラーメンショーあるのかな?
みやぁちん行くのですか?
アバター
2016/04/23 09:25
コメントするのもなんですが、いつもありがとうございます。GWにラーメンイベントが開催されるので行く予定。愛媛宇和島鯛塩ラーメン参加になってます。ただいまお悩み中~~。だって、京都ぎをん鶏白湯鶏そばかとか、東京のしながわも捨てがたい。。。しかし全部食べたらデブになる。。。それにドンくらい並ばないといけないんだろぅ。
アバター
2015/11/30 15:04
ちんちーん!
面接終わってモスでてりやきバーガー食べたので
うんこしてくるよ。
アバター
2015/11/26 17:12
どんなラーメンが好きかって?
僕はB級舌の持ち主だから田所商店の北海道味噌ラーメンが好きです。
とんこつは好きではありません。
アバター
2015/11/24 20:07
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
長くなるのでこちらへ
私もひつじパジャマゲットしました~
最後までCで頑張りたかったけど、無理ぽいので4日くらい前に枕買っちゃいました^^;

ピンクピンクは、あのドレス出なかったのでやっとフリマでゲットでしたw
アバター
2015/11/22 11:14
有難うございます!
とても嬉しいです(*´∀`*)

stpどうぞ!
アバター
2015/11/18 21:22
うん^^だ~いスキ♡
どんなラーメンも挑戦します^^
一番は・・昔ながらの鳥ガラスープ 麺は細麺バリ固!!!!

みやぁちんは いっぱい暖かい日差しを浴びて下さいネ~~~!!!!
アバター
2015/11/06 00:03
ラーメン好きだよ~♪
とんこつが特に好きです。
鯛が入ったラーメンは初めて知りました。おいしそうだね^^
アバター
2015/11/05 23:06
ラーメン好きですb

あっさりした塩ラーメンがだいすきw

みやあさんが前してくれたためになる話し。

真似してやりはじめたよ。

ありがとうねb
アバター
2015/11/05 04:46
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?tname=exc_board_66&uid=282200&fid=282200&thread=1000000&idx=1&page=2&number=234632
在米韓国人がコーヒーだけ注文して席を占領しているのが社会問題に
アバター
2015/11/04 20:15
塩ラーメンとか醤油ラーメンが好きです^^
鯛入りって食べたことないです。素敵な休日でしたね^^
アバター
2015/11/04 20:00
ラーメンいいね^^

あっさり塩もいいしこってりの味噌も醤油もどれもスキ

ラーメン食べた後にビール飲みながらお天気いい日にのんびり散歩羨ましい♪

最高の休日(・∀・)
アバター
2015/11/04 17:31
夏帆ちゃん>
 ボクが長々とコメントを書いている最中に訪問してくれていたんだねww
 会えなくて ゴメンww
 ラーメンにアツくなっていましたww

 この日に思った事は 豚骨スープよりも 秋のステキな風を感じながら 大きな整備された公園でお散歩をした事が よかったです♪

 このあとに散歩した街道よりも お家の近くにある公園(日本庭園)で のんびりと時間を楽しみたかったです♪
アバター
2015/11/04 17:25
モネしゃん>
 ボクは ラーメンに対しては そんなにこだわりとか ウルサくはない方です♪
 でも 九州・福岡の長浜ラーメンについては それなりに こだわりがありますww
 なので 自分の中では 長浜ラーメンと 他のラーメンとは 同一の食品ではないと位置づけていますww
(ぷっww 結構こだわっているww)
 なお 同じ豚骨スープを使用しているとはいえ 博多ラーメンと 長浜ラーメンと は別物です♪

 おいっ ワテの事を「ポンコツ」って言ったヤツは誰や〜ww
 あ「豚骨」でしたか 失礼しました♡
アバター
2015/11/04 17:23
ラーメン好きです^^
やはり豚骨が好きですね♪
公園お散歩いいですねw
アバター
2015/11/04 12:10
ラーメンはやっぱりとんこつ!

続きのショッピングが気になる♪(о´∀`о)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.