Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


法隆寺

本日は奈良方面に行ってきました。


法隆寺に初めて行きました。
やはりというか、修学旅行らしき人々がたーくさんいましたなぁ。
ブレザーの人らやセーラーの人ら、学生服の人らが束になっているといいますか。
黄色い帽子の集団もいたからそれは小学生かな。
記念撮影らしき姿も見かけましたし。

あとは、観光で来た人達も見ました。

この日は普段見る事が出来ない場所がいくつか解放されていたみたいで。
(撮影はダメですが)

砂利が少し深めの場所を歩いたのもあって、ちょっと筋肉痛になりかけてます。
――運動不足ですね、はい。

とりあえずはこのあたりで。

アバター
2015/11/08 00:38
鹿さんには会いましたか?
って法隆寺に鹿は居ないんでしたっけ・・・(;^_^A

普段見ることができない所が解放されてたとはラッキーですねヽ(=´▽`=)ノ
きっとmiceさんの日頃の行いが良いのね!(*^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.