Nicotto Town


ヤツフサの妄想


カップル写真妨害犬現る!



バレンタインを妨害した魔王、ビターちゃんを崇拝するヤツフサです。 ヽ(゚ω゚=)

最近寒くなってきて母上の機嫌が悪いので、コソコソニュースを見ていたら、なんと

婚約記念の写真を取ろうとするカプールを妨害するカッコイイワンコがニュースに

なっていたので、日記に書いておこうと思いました。


http://mashable.com/2015/10/27/wiener-dog-photobombs-engagement-photos/#Wa6sGJ6HAGqS


メチャカメラ目線だった!Σ(゚Д゚)


偶然写り込んだとかじゃなく、あからさまに狙ってます。

カメラがなんなのかある程度理解しての行動のようにも見えますが、カメラマンが撮影

していると言う事なので、単に遊びたいだけのようにもみえなくもなくもないけど

猫みたいにわざとかもしれなくもなくもないです。

なんにしてもいい写真ですね (´ω`)<撮ろうと思って撮れないです


BGM:Lucky Man (歌:ザ・ヴァーヴ)
https://www.youtube.com/watch?v=MH6TJU0qWoY

  ↑
映画『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』 挿入歌
 

アバター
2015/11/11 21:21
>みいこ様
イルカの様な華麗なジャンプです (´ω`) ほほほ
アバター
2015/11/11 21:13
のけぞってるww
アバター
2015/11/04 20:46
>みかん様
かなり気合が入ってますw
普段からやっているのでしょうか?
アバター
2015/11/04 09:03
ポーズ?がすごいですね (*^▽^*) アハハ
アバター
2015/11/03 23:13
>todo様
記事中に「Dachshund, Louie」と書かれているので、名前は
Louie(ルーイ)だと思いますよ (´ω`)<ふひひ

ヤツフサはダックスフンドではなくて、多分タヌキですお。
アバター
2015/11/03 22:19
…そのワンコの名前、八房っていうんじゃない?(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.