Nicotto Town


ミディアムボーイ


お掃除で・・・


こんばんは。

先ほど、ヘアーサロンに行ってきまして、学校帰りですが・・・そこで、なぜか?ロボットについての議論が、お客さん方から言い始まりまして、僕ではありませんよ。既に今、髪をカットしてもらっているお客さんが・・・なんだかペッパー君についてのようでしたが、「あれが、お掃除してくれるといいんだけどねー」って、なんかぼやいてスタイリストの方とおしゃべりが始まりまして、僕が待合室で、「女性自身」の雑誌を読んでる最中のことですが・・・その後、僕の順番が来て、おばちゃんが、いや、お姉さんが、「天井掃除するのって、なんか具合が悪くなってくるでしょう?自動お掃除ロボットで、天井掃除してくれるといいんだけど、なんか作ってくれればいいんだけど、ねぇ~え。」って、まぁーこんなお話になりまして、「んん~おもちゃなんかでは、壁や天井走るものがあるけど、あんなのでついでにお掃除してくるようにするというんだったら、でも、地震発生したら落っこちてくると思うし・・・掃除機のノズル先端にマイクロファイバースコープを装着、LEDライトも付いていて、剪定ハサミのハサミを動かす握りグリップで多少の伸縮性を持たせ、手元にはモニターがあって、それで首の疲れを軽減。ショルダー式で、腹部に乗せるような感じでホースを乗せて装着。背面にはバッテリーと、吸引機。このスタイルが、安全なのではないでしょうか・・・ってなりました・・・あまり、腹部に掃除機のホースを装着とかって言いたくはありませんが、まさか股間になんては、それでは、男性が・・・あーー・・・使用する前に!小銭をどんどん吸わせてから使用しましょう!そうすればきっと!・・・???

アバター
2015/11/04 00:08
ペッパー君、うちのスーパーにいますよ。
カードの勧誘をしてます。
子どもがたくさん集まってますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.