Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ᘡ✼ 伝言板35 ✼ᘞ


訪問ありがとうございます♥゛


最近めっきり寒くなりましたね!!まだ紅葉も見に行ってないのに
すでに秋→冬な感じです(o゚ェ゚)∵∴


早朝出勤の嫌な季節になってきてしまいましたw

こたつと毛布から出たくない~ZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\



みなさまも風邪などにはお気をつけ下さい(。◡‿◡。)


今月もどうぞ宜しくお願い致します
( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

アバター
2015/11/19 23:18
うんうん、男女で色が違うよねーーー^^b
僕も後で気付いたよーーー^^b
アバター
2015/11/19 17:23
こんばんは~!
遅ればせながら、2周年おめでとうございます♪
そしてお帰りなさいませ、楽しまれましたか?

何故か色で人気の度合いが違うんですよね~、私には違いがあんまり分からないです^^;
どの色も入手しにくいことだけは分かりますが;;

1ヶ月前に購入されたP限定やガチャのダブリということは、
発売日に買わず(回さず)、既に持ってるアイテムで現行品を入手したい方の応募かもしれないですね~。
解禁して間もないアイテムだと、一気に来ることもあるので^^
でもそれも2年前よりは減った気がします^^;
どうも出品数が年々少なくなってるような……。
活動してる方は、フリマ使ってる方が多いと思うんですが、
放置や退会された方もある程度いらっしゃるようなので><

ヒツジレースの特典、何とか全て貰えました^^
最初はこんなペースで間に合うのかなーって思ってましたが^^;
ヒツジ、もこもこで可愛いし癒されますよね♪
アバター
2015/11/18 17:37
こんにちは^^
2周年おめでとうございます!
いつも素敵で可愛いみーあちゃんのコーデ楽しみにしています(*´▽`*)
お仕事も頑張っていますよね~
色々あるけど、ニコで気晴らししながらまた宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2015/11/18 15:45
こんにちは☆
雨ですね~。おうちでまったりです。

弟、風邪でダウンしてしまいました^^; 昨日は珍しく会社を休んでしまい、今日もまだいけるかどうか分かりません……(夜勤です)。
紅葉よりもまず身体を治すことが先決になっちゃいました。かくいうわたしもどうもまだ体調がイマイチなのですが……>_<

またUSJに行く予定があるのですね! 楽しんできてくださいね(まだ先ですが)
わたしは行く予定があるわけではないですけど、最近大阪にオープンしたエキスポシティ(でしたっけ)が気になってます。その中にニフレルという施設があるのですけど、水族館のような動物園のような……?感じで凄く面白そうなのです。説明下手なので興味がありましたら検索していただくのが早いかとw

先日のコーデはまだヒツジパジャマではなかったのですね。失礼しました^^;
このイベントもあと一週間ですね。背景までいけるかまだ不安です>_< 
わたしも、着替え面倒で(←)ほぼ毎日同じですw イベント用にヘアとうさぎ耳は外せないので、それにあわせられる衣装にちょこっと変える程度です。
毎回イベントをする前にきちんと着替えればいいようなものですが、うっかり着替えを忘れてイベントやってしまったらと思うと……w

そうそう、釣りイベントで久しぶりにマリモの鳥が!! 今回鶴ですねw
鶴といえば首が長くてスラリとしたイメージなのですが、ころころまんまるにw
可愛いのでひとつは欲しい!と、早速当日に1匹釣り上げました^^

おうちに小型のヒーターがあったのですね。良かったです^^
これでお風呂上りに寒い思いをしなくても済みそうですね♪

アバター
2015/11/18 13:27
こんにちわ♪

稲葉さんの声イイナ♪
あまり鼻にかけないで上手に歌ってほしいな。
(・・・・と、今日も勝手な事書いてます)
セカオワは詩が好きな曲がいっぱいあるよ。
深瀬君や、さおりちゃんも好きです。
なんだか癒し系のルックスだからかな(*´ω`*)
アバター
2015/11/18 06:34
おっはーー^^bヒツジかわいいよねーー^^b
アバター
2015/11/18 01:24
あ!お返事ブログ内で行うことにしましたのでよろしくお願いします♪
アバター
2015/11/17 20:23
こんばんは。◕‿‿◕。
木曜日はなんとかお天気回復しそうですねぇ´ω`
職場の方、ユニバ楽しめるといいですね~♪
アバター
2015/11/17 18:53
ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっす!!!!!!!


どうも~ナハトで~すっ!


…いやこれもキャラ違うわ( ゚Д゚)

という茶番は置いといてね…
お返事遅くなりました~><;

伝言板を作るので今後は其方でお話ししたく思います!

やっぱり長話になると手間を取らせてしまうので><;

いや~…みあっちの学生時代は可愛くて頭脳明晰だったこと間違いなしですな!HAHAHA…あれこれも違うわ。。

口達者なのっていいね~とか言われますけど、個人的には真っすぐ生きれない人だな~と思います。
あの手この手でうま~く、すり抜けるようにやる人は芯を感じません。
どうせなら正々堂々と言いたいことはハッキリ言え( ゚Д゚)!と思います。

しかし、男の方で女々しい方多いですよね~
普段の生活ならまだわかりますけど…大の男がよってたかってやったり、女の人相手に力でねじ伏せるようなやり方は本当に情けないなと思います。

おぉ~
煮崩れるのいいですよね~(´∀`)自分その関係でみそ汁のわかめも二日目のふやけた感じのほうが好きですw
アバター
2015/11/17 15:42
みーあぁぁーー!!
元気かぁーーー!?
アバター
2015/11/17 01:09
こんばんはーー^^bヒツジさんになれましたーー^^b
アバター
2015/11/16 23:20
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日も1日お疲れ様でした☆

2周年( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:ございます☆

今までの良いご縁を大切に
せっかくのご縁が途絶えてしまうのは心配ですね 
またふらっと戻ってきてくれるといいですね
私にも戻ってきてほしいなぁって思う ニコのお友達がいます。。。
3年目も素敵な出会いがありますよう☆

これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(*´ー`*)ノ゛
アバター
2015/11/16 22:40
こんばんわ♪
本来業務の方が忙しくなってきてまたINが疎かになっていますが、今後ともよろしくです
アバター
2015/11/16 21:11
お晩です^^
前回はどこになんてコメントしたか忘れたけど…まぁいっか(殴
レアカラーの種は種類が増えるのは嬉しいものの、そこから更に「メガを複数個」狙うとなると…
①低確率でレアカラー種が出現。
②種の種類が、通常orレアカラーorレアカラー2、とここでも確率が発生する。
③更に運良く欲しい種がゲットできても、それがメガる確率は低い。
…とまぁ同種のレアカラーが増えれば増えるほど集めるのは更に困難に…!
C花でもパンジーやその他数種類の花が、レアカラーの種類が複数あるんですよねぇ。。
綺麗だし可愛いけど、メガが欲しくて困ったものですヽ(ーДー)ノ

僕は小5くらいから何かしらのネトゲをやり続けてるのですが、やっぱり一番気にしてしまうのは「いきなりいなくなる人」のことですね。
仲が良いとなお更のこと。。><
せめて引退するにしても、リアルで多忙になるからとか先に言っておいてくれた方が納得できるし応援もできますからねぇ…。
出会いも別れもはっきり出来た方がすっきりするもので(´Д`)
ふら~っと戻ってきてくれるといいですね><
アバター
2015/11/16 21:10
こんばんは。おかえりなさいです。
今日はいいお天気でした。でも明日からまたお天気良くなさそうですね>_<
うちも、弟が紅葉見に行きたそうですが、弟のお休みとお天気と紅葉の見頃が合うかどうか……^^;

狭い場所にはパネルヒーターいいと思いますよ~。場所取らないし、暖房器具の中では安全だと思います。
脱衣所でお風呂上りにボディミルクを塗るので、これから寒くなると暖房がないときついですw

肉じゃが美味しくできたのですね。彼氏さんにも喜んでもらえたようで何よりです^^
あっ、そうですよね。最近、タレとか素とかいろいろありますよねw
市販の調味料を使ったレシピも、そのメーカーのサイトに掲載されていたりしますし、ホント便利な世の中になったものです♪

ヒツジパジャマ、Getおめでとうございます。ヒツジコーデ可愛いです^^
わたしはやっと、明日ルームシューズがもらえそうかな~といったところです。効果UPアイテムつけているといってもちょっと出遅れましたしw(←言い訳)

昨日はまた弟に買い物に連れ出され、出先で雨に降られ、帰るのも遅くなってしまい、疲れました^^;
でも一休みするために入ったカフェのパンケーキが美味しかったです。
最近、いろいろ食べすぎな気がして……体重を量るのが恐いです……>_<



アバター
2015/11/16 20:00
こんばんは。明日はまた英語の研修です。でも、出かけたくな~い꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

おかえりなさい。お天気は大丈夫でしたか?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/11/16 19:42
こんばんは。◕‿‿◕。
今日は秋晴れで気持ちよかったですね^^
アバター
2015/11/16 17:09
こんにちわ♪&おかえりなさ~い(*^^*)/”

YUIちゃんも西野カナちゃんも
高すぎてそのままじゃ歌えないよ~(^^ ゞ
しかも、西野カナちゃんはむずかくて・・
カラオケで採点すると、悲惨な点数だよ。><
男の人が歌う女の子の曲もいいよね。うまかったら。(←とちょっと、辛口コメ(´艸`*)
男の人に歌って欲しいは、Jsoul BrothersとかBzとか、かな。
なんか歌がセクシーだから。
ゆずやコブクロみたいな優しい感じの曲もいいな~^^
アバター
2015/11/14 22:55
こんばんは!(*^_^*)

カーキが一番人気な感じしますね♪
他の色の求めを見たんですけど、ちょっと厳しいので諦めかけてます;;
とりあえず、フリマで見るだけで我慢します(^^ゞ

私も応募自体が来ないまま、1週間過ぎることもしばしばです(^_^;)
出品側は1点しか出せないので、過去アイテムとの1:1が厳しいのもありますね;;
何となくですが、休日の夜だと応募が来る感じがします(o^∇^o)

ですねー、提供側もやっぱり商売なのでどうしても……(汗)
ゲームによっては、課金してないと辛いシステムもありますよね;;
アバター
2015/11/14 22:07
こんばんは。ガーデンLV90になりました。
いつも水やりありがとうございます。
アバター
2015/11/14 21:21
こんばんは♪
今日は雨が降ったりやんだり……。鬱陶しいお天気でした。
来週は気温が高めで、紅葉の色づきが停滞だとか天気予報で言ってました~。
そういえばつい最近、お風呂の脱衣所に置く小さめのパネルヒーターを買ったんですよ~。
お値段も安く、消費電力も小さいので手頃だと思ったのですが……暖かさはそれなりでしたw
まあ、ないよりはマシ、かな? と言う程度ですw

わー。肉じゃが! 素敵ですね^^
やっぱり、肉じゃがとか、煮物を作れる女性っていいですね。
わたし、基本的に一品で済むようなもの(そして簡単なもの)しか作らないといっても過言ではないので^^;
パスタとか、チャーハンとか。肉じゃがは……作ったことないですw
彼氏さんに肉じゃが、美味しいって言ってもらえるといいですね♪

ヒツジさんはやっとサブを抜きましたwでもやっぱりサブよりRoseの方が運が悪い気がしますw
背景までもらえるかなあ……。
背景といえば、新作の背景、スイートルームとバスルーム、みーあさんが欲しいと仰っていたので改めて見てみました。素敵ですね。特にスイートルームは使いやすそうです^^
そして来週はもう、次の白ガチャが出るんですね。好みじゃなければいいなあ……(^^;)
アバター
2015/11/14 21:15
こんばんは。雨で寒い一日でした。英語の研修もあって疲れました꒰⁎×﹏×⁎꒱
アバター
2015/11/14 10:11
初めまして。サークル初巡回です。
これからお世話になりますのでよろしくお願いします。
アバター
2015/11/14 09:43
おはようございます。今日は天気が悪くて風が強くて週末に悲しい...(;_;)
アバター
2015/11/14 04:52
みーあちゃん、お早う。
寒くなって来ましたね。
前の会社の誘いにのって週一で働いてます。
平日は引っ越し後の整理と就職活動ですよ。
この前の面接うまく行くといいな。

みーあちゃん新大阪通るの?
彼氏とは遠距離恋愛なの?
アバター
2015/11/14 02:33
お水と素敵のお届けです。朝夕寒くなってきましたね。お風邪をひきませんように。。
アバター
2015/11/13 21:51
こんばんは。土日は雨のようです。明日は英語の研修です。よい週末を!
アバター
2015/11/13 18:11
明日から・・・かぁ。楽しんできてね(*^^*)/
何を作る予定なの?
アバター
2015/11/13 07:28
おはようございます。◕‿‿◕。
旅行楽しんでください~^^
アバター
2015/11/13 06:59
おはようです^^
お庭がディズニー並みに早いクリスマスムードですn
ケーキの上に乗ってそうなサンタさんかわいいです^q^ボリボリボリ
ガーデンイベント中!
…ドウゾ(´ー`)っ水
アバター
2015/11/13 06:11
おっはーー^^bヒツジの靴がもらえましたーー^^bやったーー^^
アバター
2015/11/13 01:29
こんちゃ~っす(∩´∀`)∩☆
おやおや…みあっち何かにお悩みかな~☆?
そんな風にしていたらせっかくの可愛いお顔が…あれ?僕こんなキャラだっけ…(。-`ω-)?

Σ(゚Д゚)ハッ!

ほほ~
記憶力がいいと…さすが頭脳明晰なお姉さまは違いますな~(´∀`)☆

確かに…仕事とプライベートを分けられないのは子どもですね~
しかも…無視とかそういう相手が傷つく行為を平気で出来る人はもう人として終わってますね~(´∀`;)
でも、大概そういうことをする人って…口が上手いというか…あの手この手で屁理屈並べてうま~く逃げますよね^^;

でも口がうますぎてキツイ言葉でさえ慣れて人の痛みに鈍感になる…そんな気がします。

それはそれで寂しいことです。

あら!
肉じゃがだなんて羨ましい(´∀`)肉じゃがは1日寝かせたくらいのが一番好きです笑
アバター
2015/11/12 14:36
こんにちは。◕‿‿◕。にくじゃがいいですね~^^
アバター
2015/11/12 08:47
おはようございます♪
相変わらず休み勝ちなミフィです。
今日は遅勤なので出勤前の早め訪問です
アバター
2015/11/11 23:59
こんばんはー♪

おおーっ、入手おめでとうございます! (*゚▽゚)/゚・:*【祝・成立】*:・゚\(゚▽゚*)
私の伝言板の画像を見た感じだと、色はカーキでしょうか?
私もカーキだけ持ってるんですが、他の色もいいなって思ってて^^

いえいえ、みーあさんの努力が実った結果ですよ~(o^∇^o)
私も本当に欲しいものには複数応募しちゃうので、
フリマに出せるアイテムがダブったガチャ品ばっかりになります^^;
私もまだ欲しいものがあるので、お互い頑張りましょう~♪

まさにそれです、課金ペット連れて剣で戦ってましたw
可愛いし敵の落とすアイテムを自動で拾ってくれるしで、優秀な子たちでした(笑)
アバター
2015/11/11 21:01
こんばんは♪
今日は久しぶりにいいお天気になりました^^
お部屋の掃除をして窓を開けたら、少し風は冷たかったけれど気持ちよかったです。

わたしの手料理なんて人に出せるようなものではないです~^^;でもそう言っていただけて嬉しいです。
わたしも麺類大好きですw グルテン、主に小麦に含まれるのでしょうか。
なら、パンも好きだし、粉もんも好きなので危ないです……w ちなみに今日のお昼はお好み焼きとたこ焼きでした……。

ヒツジレース、上位には入ったことがないです。今のところ4位が一番上だったと思います。サブで3位をとったような気がしますが……。そして今日もサブに追いつけませんでしたw
みーあさんは1位をとったことがあるのですね。おめでとうございます!
ちなみに強さは、わたしもバランスよくなるようにしてます~。

今日の新作、メイド服と限定髪可愛いです^^(←前髪ぱっつんのロングに弱い)
告知を見たときにはそれほど期待していなかったのですが……w
でもこのところ、わたしにしてはPコイン結構使ってしまった方なので、しばらく保留かなあ。
様子を見つつ、また販売終了間際に買ってしまいそうですw
アバター
2015/11/11 20:43
こんばんは。明日は研修です。早く終わればいいなあ~ミ(ノ_ _)ノ=3
アバター
2015/11/11 19:27
マジでーーーー?
受けておけば、万が一かかっても軽くて済むからねーー^^b
アバター
2015/11/11 17:21
こんにちは^^今週は気分的に楽なので、
あと2日気力体力共に持ちそうです( *´艸`)

怒鳴り合いの喧嘩ってよっぽどですね!
体力相当消耗すると思いますよ^^;
後味悪いのは時間と共に薄まるけど・・・
家族だから言い合えるという事もありますね~
アバター
2015/11/11 15:57
変わり種かっぱえびせんに嵌っています。
今食べているのはめんたいマヨ♪お酒にもよく合うよ~w

殴り合いの喧嘩!?きけーん!!
私もし殴られたら無言で出て行って殺されそうだと警察に駆け込みますw
アバター
2015/11/11 08:08
おはようございます。◕‿‿◕。
私もお着替え忘れいまのところ一回で済んでます~
アバター
2015/11/11 06:49
おはようございまーーす^^b昨日インフルエンザ予防接種受けました!
アバター
2015/11/11 01:59
うぃ~~~~~す!!
似顔絵任せなさいw
ラーメンまじでうまいよね^^
食べてこよw
アバター
2015/11/10 23:43
こんばんは^^♪
えぇ~!みあっちが頑固者なんて~Σ(゚Д゚)!普段からすごく可愛らしい感じなのに…意外です笑

ん?でも…可愛いのに頑固…それはそれで…イイ…( ̄д ̄)?ゲフンゲフン…

無視はいかんですな~
よっぽどな事をしていない限りは無視はいかんです~…
特に仕事なら「私情を持ち込む人間は3流以下」だとおもいます…上司なら尚更…

確かに!糧として進める人は強いですよね!
でも、みあっちみたいに前に進むために気持ちを入れ替えて立ち上がれる人が…実は一番賢いのかな?と最近思います。

僕はわりと執着してしまうタイプなので…みあっちを見習いたいと思います><!

アバター
2015/11/10 22:51
こんばんわ♪
復帰宣言早々お休みしてしまいました。
やっぱり落ち着くまでもう少しかかりそうです・・・

どうもありがとうございました(*´艸`)
アバター
2015/11/10 21:44
こんばんは。今日も雨でした。洗濯物が~まったく困ったもんです
アバター
2015/11/10 18:28
みーあちゃん、こんばんは。
前の会社には週1でバイトしてます。
今日は入社試験と面接でした。

新大阪まで行ってきました。
しんどかったです。
アバター
2015/11/10 16:43
こんにちは^^寒くなりましたネ~
イチゴの3位入賞おめでとうございます!
ランキング入りだけでも嬉しいのに、
お立ち台は晴れやかですね~

このジメッとした気分を吹き飛ばそうヽ(^o^)丿
アバター
2015/11/10 16:15
最近すっきりしないお天気が続いています。本当に今年の秋は雨が多い!

農園お立ち台おめでと(✿>‿<)ノ
私農園はお立ち台どころかランクインしたの3回くらいかも^^;

親御さんとは仲直りしたかな?最近誰とも大喧嘩とかしてないなぁ。
私が一方的に理詰めするから面倒くさいらしいw(言葉の暴力ともいうw
アバター
2015/11/10 15:55
こんにちは☆
今日も朝のうちは雨。今は雨はやみましたが風が強く、何だか寒くなってきました~。

ヒツジレース、まだサブにポイントが追いつきませんw(ちなみに効果UPアイテムは二つです)
総合力はサブと比べれば高くなっているんですけど、コースとの相性が良くないのでしょうか……。

ここでお話していたら食べたくなったので、今日のお昼にパスタ作りました!
でも本来のレシピどおりではなく、かなり手抜きですw
ホタテはないのでツナ缶、生姜も擦り下ろすのが面倒なのでチューブ。白ワインは前回使い切ったので料理酒だったりw
でも美味しかったです^_^

暑さが和らいで涼しくなってホッとしていたら、あっという間に寒くなり……。
最近は暖かくなるとホッとするようになりましたね^^
でも暖かかったり寒かったりで身体が付いていかないのか、どうも体調が優れません>_<
みーあさんもご自愛くださいね。
アバター
2015/11/10 14:53
こんにちは(*^ー^)ノ♪

夜型なのかな(´Д`)
この前まで、早く寝すぎて早く起きてたからね。遅く寝てみたのね、そしたら朝起きれない(´・ω・`)
目がしばしばして目が開かない状態(=ω=)Zzz

ピクニックは、出来れば雪が降る前に行きたい(*´∀`)
あっ、でも雪降ってもかまくら作ってかまくらの中で暖かい鍋食べれるから良いかも(≧▽≦)崩れないか心配...ww

楽しい時間は、あっという間だよねー(´;ω;`)
長く一緒に居たいけど、時間はどんどん過ぎてあっという間に一日終わっちゃうよね(*゜▽゜)確かに、仕事してると時間遅く感じるよね。

二人で居る時は、時間遅くなって仕事してる時は早くなったら良いのにね(*゜▽゜)そしたら、楽しい時間が長く続くんだけどwww長く続いても、帰る時寂しさが倍増しそうだけど(´;ω;`)www

みーちゃんなら、リアで着ても高校生と間違えそうだね(*´∀`)ww
何度見ても、みーちゃんのアバターは可愛いです(*゜▽゜)b
なおちゃんと二人でたまに見ると可愛いよねーって、良く言ってる(≧▽≦)
アバター
2015/11/10 13:56
休憩中にこんにちわ♪

肉じゃが、いいね^^
よく「内面を磨く」って言葉を聞くけど、
「料理の腕を磨く」方が恋はうまくいくような気がするよ><*

内面を磨くって言っても、
長所も欠点もあるのが人だもん・・^^;
完璧な人なんて、なれないよ><

親からは、あまり褒められた事ないけど、
みーあちゃんに「がんばってる」と言われて
嬉しかったよ><

では、お仕事に戻りま~す(*^^*)/
アバター
2015/11/10 13:56
みーあ❗こんにちは
久しぶりじゃの。ちゃんと仕事しとるか?
お兄さんはまだ無職じゃ。
たまには顔を出すんじゃぞ。
ではまた。
アバター
2015/11/10 08:26
おはようございます。◕‿‿◕。
ちゃんとお着替え忘れずにレースしました~w
アバター
2015/11/10 02:02
おはよう!!
んじゃ、俺が絵を描いてあげようか?^^
美術はずっと評価2だったけど←
あぁ~まじ腹減ったからラーメン食べてくるわ~w
アバター
2015/11/10 01:32
そうですよね~…まぁ、なんというか考え方が若いな~と^^;
私はこうしたいからこうするの!…いいと思います。

だけど行動には必ず結果がつく。

その結果が自分の予想と違った時…その時こそ僕は案外大事な時期なんじゃないかと思うんですよね…
そこで自分の行動、言動を振り返らずに「こんなことでこんな対応をするあいつが悪い!私はごく普通のことをしているのだ」という方もいますが…

それはあくまで「その人にとっての普通」なだけで人が変われば「普通ではない」ということもありますからね…

なんでしょう。

この子はとにかく自分の考えを通したいんだな~って常々思います^^;

あとは他者に認めてほしい!という感じ…

でも、結局のところ僕は相手の考えも、他者も認められる人間がそうなっていくんだろうと思います。

それが出来ないのに頭ごなしに相手を否定するのは…なんというか…ですね。

経験も浅いし、そもそもこの人自身が素直に色々なことを聞けない、認められないのが原因な気がしますね><;

アバター
2015/11/09 22:05
他の方のブログでお見かけしたので訪問させていただきましたm(__)m
ステプ置いておきますね♪
アバター
2015/11/09 21:03
こんばんは。今日はアメリカ人との電話で苦労しました~今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/11/09 19:40
こんばんはーー^^b今日はねーー、夕方めっちゃ眠かったーーー^^
アバター
2015/11/09 18:17
みーあさん、こんばんは♪
そうなんですよねー(笑)
気持ちは元気ですよ٩( 'ω' )ﻭ

そうなんですよー!!
まだまだ…と思ってたら、いつの間にかめっちゃ
日が近づいてました(笑)
おぉ!そうなんですか!
確かに、テレビでピスタチオが
今年は学祭に呼ばれる回数が多いって
言ってました!!去年は…無かったくらい?(笑)
歌を歌ってる声優さんとかも来るらしく、
ぷちは絶対見れないので諦めてて
全然情報収集してないので分かりませんが、
結構人来るかもって感じみたいです~
委員と会計はなんか…今のところ名前だけで
何もしてないんですよね(笑)
今日、袋詰めしましたよ!!
内職みたいでなかなか面白かったです^^
4人で喋りながらしてたんですけど、
途中無言になってやってました…みんな真剣w
4人で全部で140個以上やりましたよ~(多分w)

ジブリの大博覧会良かったですよ~!!
そうなんですよ!券が売り切れたら
サツキとメイの家入れないんですよ~(>_<)
だから、モリコロパークに着いてすぐに
券をGETしに行きましたよ!!
建物の中は写真NGで、庭からならOKでした♪
でも、建物の中では、押し入れとか引き出しとか
いろいろ開けて物を出してOKだったので
リアルな感じで面白かったですよ!!
サツキちゃんのランドセルや教科書、
メイちゃんのお洋服とか、お母さんの化粧箱とか
いろいろ見れましたよ(*¯﹀¯*)
リニモは、電車と違ってあんまり揺れなかったように思います!!
あと、音も静かでしたよ~
結構上の方を通るので、ジェットコースターからの
景色みたいな感じで、めっちゃ良かったです!!
お天気がよかったので、青空のいい景色でした♪
先頭に乗ったのですが、運転手さんが見当たらなくて、
「職員の人おらんの!?」ってそればっか気にしてましたw

ありますよねー(>_<)
もう!勝手に!(๑ŏωŏ๑)ってなりますw
それですよね!続いてるやつだったら
ショックが大きすぎますよね…
オープニング!あまり気にしてなかったかも。
今度観るときじっくり観てみます!
前々回くらいので、雨がめっちゃ降ってるやつが
印象的で覚えてますw
あ~確かにそうかもしれませんね。
慣れたら(?)もう少し面白くなるかもですね(^∀^;)
今回の相棒が警察の人じゃないっていうのが、
不思議な感じですw

アバター
2015/11/09 17:04
こんばんは(*゜ー゜)ゞ

そうそう、夜中まで起きてました(´Д`)
最近、また夜更かしするようになってきてるから治さないとね(´Д`)

日曜日は、なおちゃん具合悪くて行けなかったよ(^_^;)
肩こりが、ひどいみたいで(*´∀`)
具合良くなってお天気良い時にでも、ピクニックでも行こうかな(*´∀`)♪

みーちゃんも、お出掛けなんだね(*^ー^)
楽しんできてね(゜∇^d)!!
アバター
2015/11/09 15:48
今メンテ中なんだ!でも全体メンテじゃなくてよかった^^
タウンで不具合かな?イベントやってないのに不思議・・・
アバター
2015/11/09 00:57
こんばんは。◕‿‿◕。
ほんと、お着替えしなくても良ければいいのに~
アバター
2015/11/08 23:51
こんばんは(*'ω'*)
そうそう…でも実は同期の子なのです笑

いや~どっからその自信がくるのやら~と毎回思いますが…まぁ、多分僕が自分で言うのもですが…優しく対応しているから…ナハトは絶対言い返してこない!と思っているんだろうと思います。

困りましたね~…
でも、ここまで頑固だとちょっとバ○なのかな?笑←失礼
と本気で思っちゃいます(^△^;)

せめて仕事関係や他の人に関する内容の時くらいビジネスライクに私情を抜けと思います。
アバター
2015/11/08 23:32
手料理を作る関係なんて、
うまくいってるんだね(*^^*)
おいしく作って、イイところをみせたいね☆
アバター
2015/11/08 23:29
こんばんわ♪

モデルなんて、とんでもないよ><
こんなブスなモデルはこの世にいないもん。((謙遜でなく事実だよ。
18歳の頃、キャンペーンスタッフをしてた時は、
売れない(という表現も失礼だけど・・(;'∀'))モデルの女の子もいて
私とは別格に美人さんでした。
残念なロリ体系ロリ容姿気味の私と、
その女の子が一緒に並ぶのは辛かったよ><
制服がただのジャンバーだったのが、唯一の救いでした・・(;'∀')

10代の頃は、あまりいい大学に入らなかった私を
「失敗作」と言った親の言葉を気にして
自信がなくて迷走が激しかったよ。
どうしたら、少しは認められかなっと迷走して
高時給のアルバイトを思いついた感じでした。(>_<)
結局は、高時給のアルバイトは続かないし、
親からも何も認めてもらえないまま・・
多少、苦い10代の思い出です(´Д⊂ヽ

おやすみなさ~い^^


アバター
2015/11/08 18:41
うぃ~す!
ラーメン食べたけど、お腹減ったからピザ頼んだんねんっ!!w
アバター
2015/11/08 15:54
こんにちわ♪
かなり久しぶりのINになりましたが、ぼちぼち復活していきますのでまた宜しくお願いします!
アバター
2015/11/08 15:35
今日は雨降り。昼間チーズ料理を食べ帰宅後そのまま炬燵で犬猫とゴロゴロ。
怠惰って素晴らしいw

あ、カレンダー100均で買ってきたよw
アバター
2015/11/08 10:37

みーあさん、こんにちは♪
お返事めっちゃ遅くなっちゃってすみません(>_<)
またまた、イベだけやって即落ちるという
ニコタ来ない期が…((

いよいよ、今度の土日に学祭があるんです!!
何だかんだで、委員とか会計を任されてるんですが、
ミーティングとか出れてない始末…(^-^;
当日は嫌でも動けないくらい部活と学科コースの
シフトが入ってるので、当日貢献します(笑)
明日は、友達が当日配るお菓子を
買いに行くんですけど、ぷちは行けないので、
戻ってきてからの袋詰めをやる予定ですw
あ、当日のお笑いライブは、芸人さんが来るみたいです!!
ピスタチオが来るらしく…!凄くないですか!?(笑)

そうそう、先週末に、「ジブリの大博覧会」行ってきましたよ!!
マーニーを観る暇がなくて、前日に学校から帰ってきてから急いで観ました←
観てから行くべきですね!!そのほうが、おぉ~って感じになります♪
友達は観てなかったので、ネタバレになったかも
って言ってましたwww
「サツキとメイの家」も、券が完売する前に買えたので、
見に行くことができましたよ♪
映画の世界に入ったみたいで、面白かったです(*´ω`*)
行き帰りに、人生初のリニモにも乗れて、テンション上がりました↑↑

相棒、ついに観ましたか!!w
録画してるんですけど、父が2話を消してしまい…
観れなかったんですよね(´・ω・`)
「観とるから消さんといて!」って言っといたので
3話からは観れてます^^
でも、今回の相棒はなんか普通すぎる…て、
父も母も言ってました((
もっと特徴的な感じになることを期待してます←

アバター
2015/11/08 09:25
おはようございます(*˘︶˘*)♡
雨で2年連続地区の大名行列中止なんだかさみしい雨うらめしいw
アバター
2015/11/07 23:11
こんばんは~!(*^_^*)

私も他のネトゲしてた時期があったんですが、やっぱりここの価格は良心的だと思います^^
ガチャ系って、以前コンプガチャって呼ばれて問題になったことありましたよね~^^;
ニコタはダブっても交換出来るのと、1日10回の制限つきなので大丈夫なのかな、って思ってます。
利益を求め過ぎるのも良くないけれど、低価格にしすぎると運営出来なくなるし、難しいですね;;

ヒツジのステータスはまんべんなく育てようと思ってるんですけど、
コース選びは完全に運ですし、期間も短めなのでどうなるのかな~って;;
何とか600ptまで到達したいですね~。

現行品は自分で買って、時々フリマに出品して1:1交換、その後買い直す、このパターンがたまにあります。
でも過去品は、複数で応募するのが当たり前って出品も多くて手が出なかったり;;
流通数が少ないから、というのは分かるんですが、限定品5点! となるとちょっと……^^;

リマスターは販売終了後も求め多いみたいですね。
不成立の文字はいつ見てもがっかりしますよね^^;
でも逆に、成立の文字と10Pコイン減ってるのを見た時の嬉しさもあったり^^
応募されてるアイテム、成立しますように!(^_^)/
アバター
2015/11/07 20:53
こんばんはー∩^ω^∩ほー…そんなコスプレもあるんですね!
血まみれナース…(*゚Д゚*)こ、こわいよ〜…笑

そうなのですー
欲にまみれた男になりたくないので避けることに(つω-`)笑
アバター
2015/11/07 17:33
こんばんは。今日は英語の研修で頭がくらくらです。まだまだ勉強不足を実感です\( *ω*)┓
アバター
2015/11/07 16:09
こんにちは^^
公園でウォーキング♫木々が色づき始めていました(*^_^*)
アバター
2015/11/07 14:20
こんにちは^^今週もお疲れ様でした~そろそろ冬支度しないと・・・
億劫なのでいつも後回ししてしまいます(^^ゞ
アバター
2015/11/07 13:59
こんにちは♪

ヒツジレース、ちょっともどかしいですねw強くなってる気がしません><
わたし、このイベントでの効果UPの対象アイテムが今週発売のアイテムだけだと思い込んでて(^^;)よく見ると先週発売のも11月限定なので対象だと気付き(←遅い)、サキア姫ヘア(世界旅行)も思い切って買っちゃいました^^
でも今のところ、効果UPアイテムなしのサブの方がポイント高いですw

カフェインの効果、体質にもよるのでしょうね。わたしは夕方以降にコーヒー等飲むと眠れなくなることが多いです。
でも母と弟はあんまり関係ないみたいで……。母はむしろコーヒーを飲むと眠くなるといってます。
弟はコーヒーが好きで時間関係なくよく飲んでますし。お気に入りのカフェに豆を買いに行ったりもしてますよw

パスタのレシピ、こちらです。よろしければ参考に^^
http://www.mbs.jp/puipui/kitchen/recipe/15_0807.shtml
ちなみに、ホタテなんて家に常備しているわけではないので、たまたまあった缶詰のホタテフレークを使って作りました。今度作るときはもうツナでやっちゃおうかなと思ってます(ツナ缶は便利なので必ず常備してます)

天日干ししたお布団は気持ちいいですよね^^
それにしてもダニ、嫌ですね><お大事になさってください。
ネコちゃん、寂しくないようお父様の分までいっぱい遊んで可愛がってあげなきゃですね^^
アバター
2015/11/07 08:29
おはようございます。お天気下り坂。行楽シーズンなのに残念ですね。

お部屋訪問ありがとうございます^^お褒めいただき(❁´◡`❁)
どんどん覘いて~w

本当、課金したて私のPコインはどこに行っちゃったのかしら( ̄▽ ̄)
アバター
2015/11/07 07:10
おはようございます。◕‿‿◕。
私も紅葉見に行きたいです~´ω`
アバター
2015/11/07 01:38
夜中に、こんばんちゃ~(*^ー^)ノ♪
最近元気というか、毎日元気だよ~(* ̄∇ ̄*)
みーちゃんこそ、元気にしてる?(’-’*)

今週の日曜日に、そらっち特製お弁当作らなきゃ。
みーちゃんにも作ってあげよっか(*^ー^)
味の保証は出来ないけどww

なおちゃんが、午前中で仕事終わりみたいで。
どこかにご飯食べに行ってもお金使うからお弁当作って公園 でご飯食べようという事言われてね(・∀・*)

お弁当って言っても、おにぎりとおかず作るくらいなんだけどね(*´∀`)
日曜日、晴れてくれたらベンチに座って食べれるんだけどあいにくの雨みたい(´Д`)残念
アバター
2015/11/06 22:55
こんばんはーー^^bもうイチョウが黄色だよーー^^b
アバター
2015/11/06 20:39
こんばんは。朝は寒くて昼間は暑くて・・・スーツがつらい出張でした。

今夜はグリーンでコーデしてみましたが、どうも難しいです。
アイテムが少ないということもありますが・・・

(×_×;よい種末を!
アバター
2015/11/06 17:21
こんにちは^^毎年カレンダーと手帳は貰い物で済ますけど、
100円ショップで可愛いの見つけて思わず購入(*´▽`*)
最近は豊富に揃っていますね~
アバター
2015/11/06 07:01
おはようございます。◕‿‿◕。
昨日の初日は午前中すごく混んだものの午後はガラガラでした~
散財・・辛いですよね;;
アバター
2015/11/06 01:52
こんばんは(*'ω'*)
おぉ~いいですね♪確かに雑貨となると買わずじまい…特に季節ものには多そうです;

ジャケットは来年探そうかな~笑?

意味は色々あるんですけど…とにかくブラックダイヤの意味は色々と強欲すぎて…
石のパワーに負けそうだと思ってやめました^^;
まだスピネルのほうが自分の夢に対してのお守りにもなるようなのでいいかなと…

そうなんですよ~( ̄ ̄)仮装のラインがよくわからないです;
魔女ハット被ってたら仮装になるかな~?笑

おぉ!みあっちならきっと魔女っ娘コスが似合うですよ!
いやナースかな?いやいや…ヴァンパイア(。-`ω-)…イヤチガウダロ…
アバター
2015/11/05 22:28
こんばんはー!(*^_^*)

課金した方が有利なイベントが多くなったような気がしますよね^^;
商売なので仕方ないとは思ってますが、ちょっと疲れ気味になってきました;;
私もあまりポイント入手出来てないので、600ptまで到達出来るか微妙かもしれないですorz

私なんかでホッとして貰えたなら嬉しいです~^^
昔のアイテムに最近のアイテム複数入れるのは分かるんですけど、
現行品に「複数応募で」って書かれてるのを見たら、応募するのやめちゃいます;;
出せるアイテムは多くないですし、自分で買った方が早いし安いので……。
そんなわけで、私は1:1か1:2くらいで交換するのが理想ですね~。
とか言いつつ、ものによっては無理しちゃうこともあります(^_^;)
アバター
2015/11/05 20:50
こんばんは。明日は出張です。疲れそうです ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞。

ロールケーキはコーデ難しいですね。

未定rと食べたくなります~(^^;
アバター
2015/11/05 16:26
こんにちは^^今日から新レシピうっかりして忘れていたけど、
材料在庫があったので助かった~(^_^;)

ヒツジレース始まりましたネ!
私はPコ無しで頑張りますが、ポイント稼ぐのが時間かかりそう(^^ゞ
アバター
2015/11/05 16:07
我が家のお庭、魔女の不思議なたき火が置いてあります(▰˘◡˘▰)

ユニバーサルに行くんだ!いいなぁ~
ハウステンボスも綺麗みたいだけど犬猫買ったらもう行かれないw

本当だよ!11月の課金分9月限定にほとんど飛んで行っちゃった。どないしよ
アバター
2015/11/05 15:43
こんにちは♪

イベント始まりましたね。
以前あったような時間経過で回復するシステムだと忙しそうだな~と思っていたのですが、一日一回でしたw楽なのでホッとする反面、ちょっと残念でもあり……。
育つと順位が上がってくる、というようなことは書いてあるものの、今回は無課金でどこまでいけるか見当が付かなかったので(計算できないですよね^^;)とりあえずたれみみ買ってしまいましたw
バニーガールはあまり好みではないのだけど、ゴシックコーデにも合わせられそうでしたし^^
リマスターはプチ天使の羽だけ、悩んだ挙句さっきぎりぎりで購入してしまいましたw
でもロングヘアをつけることが多いので、あまり目立たないという……。

生姜湯、身体にも美容にも良さそうですし、おススメです^^
紅茶に入れるのも良く聞きますよね。昼間だとそれも良さそうです(生姜湯を飲むのはいつも寝る前なのでカフェインは控えたいのですー)
そういえば以前、新生姜を使ったパスタをテレビで紹介していて作ってみたことがあるのですが、凄く美味しかったです! 今まで食べたことのない、不思議な風味のパスタでした。
ちなみに他の具はホタテと豆苗でした。豆苗は文鳥が好きなのでよく買うのです♪

今日はお天気がよく、暖かいです。
布団のカバーなどを交換してお部屋を掃除しました。気分もすっきり^_^
最近文鳥たちがお部屋に慣れてきてあちこち探検(家具の隙間を覗いたり^^;)するようになったのでこまめな掃除が欠かせませんw
アバター
2015/11/05 07:11
おはようございます。◕‿‿◕。今日から久々のお仕事です^^緊張からか早く目覚めました~

フリマの弾まで買ってたら、ほんといくらPがあってもたりなさすぎですね~ ´д`
リマスター人気なんですね~。私も少し買い足しました。自分用だけ・・・
アバター
2015/11/04 23:50
こんばんは~(*^_^*)

私もさっき課金したんですが、かなり減りました(@_@;)
先にPショップを覗いて、「今回はイベント参加用アイテムないのかな?」って思ってたら
ヒツジレースのほうに11月限定を着用云々、と書いてあって……。
やっぱり無課金では厳しい感じしますもんね;;

話題になったリマスター、有難かったですけど散財して orz ←こうなってます^^;
フリマ解禁から販売終了までの期間が短いんですよね~。
私も欲しいアイテムに応募してるんですが、なかなか入手出来なくて;;
でも出来るだけ無理のない範囲で交換したいので、気長にやっていこうと思います^^
アバター
2015/11/04 20:24
こんばんは

今日は休み明けで疲れました。でも、まあありがたいです。

お体に気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2015/11/04 20:01
うんうん、イベントがクリアできるか心配で買っちゃうよね^^;
でも、今回は耳が多くていいね^^b悩むけど・・・^^
アバター
2015/11/04 16:35
私も今日チャージしたPコインが溶けました・・・
これでも先週は我慢して民族衣装全然買ってない
(背景だけは爆買いしたけど)んですけどね~´д`
廃課金気味でしんどいですw
アバター
2015/11/04 16:15
こんにちは。◕‿‿◕。
今日は婦人科に朝から昼過ぎまで時間をとられました´д`
ぐったりです~。病院の待ち時間って・・・
アバター
2015/11/04 15:59
9月限定迷いすぎて未だに決まりません。こんなに悩んだの初めてかもです(இдஇ; )

お庭がもうクリスマス(✿>‿<)ノ
アバター
2015/11/04 12:28
こんちゃ^^
秋コーデいいねbb
最近本当寒いよねw
夜とか冬そのものだよ><
アバター
2015/11/04 12:03
みーあちゃん、こんにちは。
久しぶりだね。
元気にしてる?
彼氏とはうまくいってるかな?
ラブラブの季節になってきましたね
アバター
2015/11/04 00:05
こんばんは(*'ω'*)
今日もジャケット探しの旅に~…しかしいいのがないです;
色味といい…形といい…素材といい…なんだか難しいです;

でも、今日はブラックスピネルのネックレスを買いました!
ちょっと値は張ったんですけど…ずっと気になっていたので満足です(∩´∀`)∩
ブラックダイヤか悩んだんですけど…予算は別に問題がなかったのですが、石の意味を知ってちょっと怖いなwと思いやめておきました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.