Nicotto Town


やゆよの戯言


人妻ですけど…

所長:「明日も私、来ないですが、パートのAさん来ますから
    3時までしか居ませんけど…」

私 :「はい。了解しました」

所長:「Aさん面白い方なのでいろいろ話してみて下さい^^」

私 :「私と同じくらいの年代ですかね?」

所長:「そうですね。やゆよさんと話し合うかもしれませんね^^」

私 :「そうですか?」

所長:「人妻ですけど…」

私 :「…^^;」

アバター
2009/09/14 20:25
ラッキーさん、蓮華さん、ツバママさん
物凄い反響ですが、普通の人ですよ。
二人きりだと変な空気で…^^;
アバター
2009/09/14 17:51
こんばんは~
やゆよさん・・・どうだった?_(._.)_ボソッ
ん~~~きになるっ~~~~~ヾ(・ε・。)ォィォィ
アバター
2009/09/14 14:12
どうでした?
面白い人妻さんでした?
やゆよさんのタイプの人妻さんだったのかな~?
アバター
2009/09/14 14:09
ォラも、思わず「人妻」って言葉に引き込まれてもーたし( ̄▽ ̄;
ソソル言葉ですなぁーーっ!!


やゆよちゃん、お久~

人妻、どうだったかなぁ~!
めっちゃ、気になる・・・

気になって仕事が手につかないょーーっ!!( ̄∀ ̄;)

って言うか、やる気の問題!?・・(^ ^;

アバター
2009/09/14 06:25
ちなみん
たぶん、普通の人だと思いますけど…^^;
アバター
2009/09/14 01:12
(。>з<)ぷぷぷ!!
超!爆!!笑!!!
所長~人妻って・・・ 
でも面白い人妻・・・なんか興味湧くわー!
アバター
2009/09/13 20:56
サラ☆
気を付けるよ^^;
アバター
2009/09/13 20:39
人妻の文字に釣られて来てみたw

やっぱぁ・・・手を出すとでも思ったんじゃないのぉ?w
アバター
2009/09/13 20:25
ツバママさん
居酒屋はいいとこ知ってるよ。
家の近所だけど^^;
ゲーセンは長いこと行ったこと無いな…。
アバター
2009/09/13 20:14
こんばんは^^
ん~ママのあんなことやこんなことはね~~

まず、やゆよさんのおごりで居酒屋に行くこと!
で、やゆよさんを酔わせて、ゲーセンに連れ込んで
UFOキャッチャーでいっぱい景品を取ってもらうv
それから
それから~~~~

ん~~~眠くなるから・・・おやすみなさいかな???
(*≧m≦*)ププッ
どう??
アバター
2009/09/13 18:38
ツバママさん
いったい何だと思います?

アッピーさん
うけぴーヤ♪?
…^^;
アバター
2009/09/13 17:51
うけぴーヤ♪
アバター
2009/09/13 17:17
あんなこと?
こんなこと?

いったいそれはなに~~~~~(*≧m≦*)ププッ

口で言えないようなことなのかな~ははは
うふっ「人妻ですけど・・・」
アバター
2009/09/13 17:04
所長おもしろいねぇ~
アバター
2009/09/13 16:38
ツバママさん
あんなこととか、こんなことも
オッケーなの?
アバター
2009/09/13 16:01
オッケーだよ~~~♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2009/09/13 12:09
ドンちゃん
確かに^^;
女医、女教師も捨てがたい。
アバター
2009/09/13 12:04
むふっ!^^ 人妻って良い響き♪
男性の事は何て?呼ぶのかな? 人夫とは言わないよね。
男の妄想から生まれた言葉かな^^? あは!
アバター
2009/09/13 11:54
ツバママさん
オッケーなの?
アバター
2009/09/13 11:42
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
飢えた顔でたずねていたのかもね~~~
進展あったら教えてね(ウフフ)

ママならOKだよ(なにが?)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.