Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アラビアンランプの妖精 Green

アラビアンランプの妖精 Green

もらったステキコーデ♪:41

アラビアンランプの妖精 Green

・シオンヘア

・アラビアンターバン(リボン)

・アラビアンフェイスシール(ダイヤ)

・アラビアンランプの妖精コーデ

・アラビアンサンダル(ladies)

・ジンコちゃんのステッキ(スター)

・チクタク座のテールシフォンリボン

・イルカのマタドールテールスカート

・シンドバッドの月夜の宮殿

・どこでもきらきら(キララ)

アバター
2015/11/04 23:08
え!?妖精さん?
いや魔法少女の間違いでは!?w
アバター
2015/11/04 10:27
ケイト☆さん ありがとぅございます♪(〃▽〃人)

でしょ、でしょ~ さすがはケイト☆さんです!(*´∀`)b
このスカートの裾の部分。テールレースとリボンにはかなりの拘りがあるのです。
一見、もともとこういうデザイン?と見えて
実は、アラビアンと、チクタク座と、イルカのマタドールと、アイドル応援、
この異種が合体してできているんです。
妖精っぽさを感じていただけたら嬉しいです♡((*´∀`))♡
アバター
2015/11/04 09:03
スカートと重ねたリボンが綺麗ですねー
アバター
2015/11/04 01:20
KIKIくん こんばんは~

そうですよねー 
もしも願いが3つまで叶うとしたら・・・。
こんな妖精さんだったら、3つのお願い
なかなか決められなくなりそうですよね。

有効期限って、無かったんですよね?(´・ω・`)タブン
アバター
2015/11/04 00:54
ランプからこんな妖精が出てきたら、な、何を、お、お願いしようかな(・∀・;)ドギマギ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.