Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


(๑☻ܫ☻)おやすみのまえに


今日は、お仕事がお休みでしたよぅ(。◕‿-。)


持ち帰ったお仕事を
頑張ってやってはみたものの。。。
夕方には飽きてしまったんだよぉぉぉぉぉ

2度寝とかゆーもをしてしまった
起床が9時とゆう
スタートが遅れちゃったもんだから
ランチタイムもすっとばして
ひたすらやってたにゃぁ

なのに

なのに。。。

なのにっ!


終わらなかったんだよぅ・・・(。☉ω ⊙。)


あ‘-もぅ
明日も忙しいにゃ~
きっと
忙しいにゃ~

毎日が
瞬きしてる間に終わっていくにゃ
なんだか
大事なコトを忘れて
大事なモノを見落として

黄昏ていくにゃ。。。


いちにちの終わりに
日記を書いて
ココロの中の
忘れ物を捜して
またあした頑張れって
自分に言ってあげるんだにゃ

アバター
2015/11/04 21:56
さきほどは
訪問ありがとう
訪問しましたが留守でした
お部屋全然いいです
うちとはくらべものになりません
綺麗で品がありますよ
また訪問させてください
アバター
2015/11/04 06:36
仕事お疲れさん^^
アバター
2015/11/04 06:32
おはよ^^
今日も仕事がんばってな^^
てるもがんばるぞーw
アバター
2015/11/04 00:49
忙しいと色々な感情もその間は気にしないでいられていいよね
おやすみなさい!がんばろう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.