Nicotto Town


まいご活動中!


SEIMEI

羽生選手の氷上の陰陽師の舞素敵でしたね。次回完璧な演技を期待します。頑張れ~!\( ˆoˆ )/

もらったステキコーデ♪:30

生命のことかと思ったら、晴明のことだったんですね。
安倍晴明を演じてたんですね。

日曜日は父のところに行ってるのでTV見れなかったのですが、
昨日ニュースで演技を少し見ることができました。
ジャンプがひとつ失敗だったようですが、本当に人間の限界の
ことをしているので、すべてのジャンプやコンポーネンツを完璧にやりきることは
至難の業だと思います。

東北の被災に心を傷め、昨シーズンの事故や怪我を乗り越え、
病気を乗り越え、彼はリンクに立ちます。
あの細い体のどこにそんなパワーがあるのか?
繊細さと勁さを同時に持っている彼だからこそ
出来る演技。
いろんなものを背負って滑り続ける彼だからこそ
観衆を惹きつけるんでしょう。

演技中の鬼気迫る勁さと、演技が終わったあとのはち切れんばかりの
笑顔の落差にファンは魅了されてしまいます。

今シーズンは始まったばかり、楽しみで仕方がありません。
頑張れ、羽生結弦選手!

アバター
2015/11/05 14:27
aikoさん

羽生クンすごいですよね。
私はまだ日本が強くない頃から、フィギュア好きで
ずっと見てるんです。
今は日本も強くなって応援の市街がありますよね!
アバター
2015/11/05 01:22
羽生さん、すごいですね ♪
私も応援してます ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.