Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


魔界カボチャ39位⌒✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/10/27 ~ 2015/11/02
順位 大きさ
39位 魔界かぼちゃ 26.92cm

メガった上にランキングにも上りました^^
いつも訪問くださってありがとう。


だいぶ具合がよくなり、
血尿もとまりました。
(やっぱり石かな~~?)←石の方がいいな


疲れるとセキが出て
考えがまとまらなくなりますが
ほとんどまともに食べてないので
それを考えると、よく治ってきた自分!と褒めたくなります。

熱出した初日は(火曜・水曜)
くだものとウーロン茶しか喉を通らなくて
甘い蒸しパンも1/4コ
かろうじて甘酒は飲めたので
そのへんでカロリー補給、
って感じでした。
マックの新作バーガー口に出来たのは日曜、
それまでは、肉(脂)がまったく口にできなくて
魚も揚げたりしたのはダメだし
水曜に相棒がおじやつくってくれたんだけど
味が付いてた上に鶏肉だんご入ってたから
ちょっと食べただけでもーむり、だめ、気持ちわるい。
湯豆腐を醤油もポン酢もなしで食べておいしく感じるんだもの。
いずれにしても、内臓にやさしいごはんは続けてみようかな。

昨晩の夕ご飯は
トースト一枚+黒ゴマはちみつ、コーンクリームスープ。

今日の朝ごはんは
ラ・フランスの大玉と、おでんのじゃがいも1/2コ

(……おやつにおにぎり食べたりしてるんだけどね)


今日は先週の検査の結果がでるので、
午後病院に行ってきます><
いい結果がでますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★

アバター
2015/11/05 11:14
>みうさま⌒✿
いつもありがとう^^

おなかはすくし、食べてるんだけど、基本が「気持ち悪い」なので
(薬のせいで胃に穴あいたかなぁ……)
いろいろと手が出ないものが増えてます。

大好きなお菓子も、洋菓子は積んだままだし
コーヒーもまだまだ手がでないし
ご飯全体的に今までの1/2しか食べられないので
否が応でもダイエットです。
(まぁ、今回のいい面です)

何にも口にできないくらいじゃないから
まぁまぁ大丈夫でしょう。

アバター
2015/11/05 02:26
食べたくない物は、その時に身体が必要としていない物なんだから
食べられる物を少しずつでも食べてれば大丈夫!
この年になると、そんなにカロリーも栄養も要らないからね。
1週間くらいなら果物だけでもOKよ~
甘酒は飲む点滴というくらいバランス総合栄養食だから
飲めるなら続けて飲んでみてね。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.