Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪ 国をコーデ


今週のお題は 「国」


ねーちゃんからは「天下布武」でコーデしろと言われたが
アイテムが足りなくて全くできなかったwww

そこで思いついたのが これ。

天国!!!

+.(≧∀≦)゚+.゚ 国でしょう?
が、しかし、なんかエンジェルボーイが悪魔の使いみたいな
感じなんだよww
まぁ 悪い天使、堕天使的な感じでww

参加するために、倉庫を端から端まで見るねぇ
この企画は、死んでるアイテムの活用に
とてもいいぞーーっ!!!

アバター
2015/11/05 03:58
堕天使ルシフェルって好きなのよねぇ♡ 「天使」ってついてても悪魔なんだけどねw
それはリサイクルもの??高価なアイテム死なせてたのかぁー!?

てか発想がおふたりとも「くに」じゃなくて「こく」の方なんだよなぁ・・・
流石だといつも思うよ!
今回のお題は難しかったのに 軽々クリアしていただいた感じがします(◦`艸´◦)
アバター
2015/11/04 18:45
イケメンぞろいの天国✿ウフ

悪魔の使いなのは、手に持ってるぬいぐるみのせいなのでは?w
堕天使じゃない、黒い羽の天使もいるらしいよ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.