Nicotto Town


メルトのアジト


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

もうちょっとレースらしいレースが見られるもんだと思ってたんだけど、すぐ終わっちゃうんだねw

しかもどれがうちのヒツジロウかわかんないじゃん(・_・) と思ってたら、ビリだよビリ。うちのヒツジロウ、ビリだよー!

強いヒツジになれよヒツジロウ! よちよち(・∀・)

アバター
2015/11/05 18:15
LEAFGさん
遅くてもいい、たくましく育ってほしい(・∀・)
なんつーの、腐らない、おおらかな子に育ってほしいなあ♪
アバター
2015/11/05 18:14
みのちんさん
まぁ最初はこんなもんだよねみんな!

あの何、アニメーション? あれいつもビリだもん
あのビリのがうちのヒツジロウでしょ??
アバター
2015/11/04 22:06
たくましく育ってほしいですね^^;
アバター
2015/11/04 21:04
うちのも6位でした^^:
でも6位はビリじゃないよ~^^;
強く育てようねぇ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.