Nicotto Town



今日の夕飯


良い天気だったな~

でも、やっぱり朝は冷えるようになってきた。

庭のミニトマトもそろそろ終わりっぽい。

痛みだす前にと思って、調子に乗って収穫した。

前日の残りもあって食べ切れなさそうだな~と・・・


今日の夕飯はドリアにしてみようかと思った。

残りご飯とトマトを消費しようと思ってね。

ジャガイモ、ニンジン玉ねぎを刻んで、フライパンで炒めた。

火が通ったところで、トマトを適当に切ってフライパンに投入。

次にソーセージを切って投入したところで・・・

思ったよりも多いな~w

ご飯の割り合いが少なそうだったから、オカラを投入した。

牛乳を入れて煮込んでみたら・・・

これってリゾット?

シチューミックスを入れて、ピザ用チーズも投入。

オーブンも無いし、このリゾット状態で終了~♪

またしても想像よりも大量になってお腹一杯だ。

残して朝食でもよかったかな~

それよりも、コタツもあるし動きたくない・・・

アバター
2015/11/04 22:09
ホワイトソースにしたらいいのかねぇ。

新しい料理だねー。

おこたは出られないよねっ(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.