Nicotto Town



映画「ジョンウィック」


★4

あらすじ
ロシアンマフィアのバカ息子に車を強奪された上に亡き妻から贈られた愛犬を殺されたジョンウィックは裏社会の伝説の殺し屋だった。
マフィアのボスは溺愛のあまり息子を守ろうとするが、怒り狂ったジョンウィックは誰にも止められない。。

感想
ストーリの起点もどうかな。と思う内容ですが、突っ込みどころ満載で楽しめました。
感心したのは裏社会のシステムが構築されてること。
自宅を襲撃されても「ディナーお願い」と電話すれば、死体処理&ハウスクリーニング業者が「まいどあり」とやってくる。。

アクション演出も過激で楽しめました。
標的のマフィア息子がバカすぎてあきれたけど・

アバター
2015/11/05 19:55
CMを見ましたが、なかなかのアクションでしたね
キアヌの復活を感じました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.