Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分32秒
2015/11/05 00:03

ま、いっか。^^

アバター
2015/11/05 23:12
まいどっ☆ こんばんは^^

うふふ^m^♪
すごいですよーーー^^
コンボチャレンジ 一発勝負・・・!!!
さっき わたしも 同じこと してきましたーーー^^v
そして・・・
まーーーったく 同じタイムなんですぅ^m^♪
すごいですよね^^? この偶然(^^♪
また がんばりましょうねーーー^^v

タウン・・・行かれたんですよね^^?
わたしも 昨日 行ってきましたw
今日も 夕方 行ってきたんですw
でも・・・
ハロウィンタウンが 残ってるんです^^;;;
お知らせでみた タウンと違うんですよね・・・www
わたしにだけ そう見えてるのかな^^?
うーーーむw
あとで もう一回行ってみようかなw

ヒツジレース・・・
どの力を 育てるか・・・
コースを いかに その力が 有効なものに合わせるか・・・
でしょうか^m^?
ルーレットですからね><
パジャマまで 行きつくのかなーーーーwww
心配ですーーー^^;

今日 釣りしてきましたw
モミジ金魚 釣れました^m^♪
でも・・・ストラップは 釣れませんでしたーーー><
むさしさんは どちらも ゲットされたんですねw
おめでとうございます^^♪
やばいですよねw ストラップは 今週中に 釣らなければ^^;

さてさて☆
もう一回 タウン 行ってみようかなw
フツーのタウン・・・だと いいんですけど・・・

お邪魔しましたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.