Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ぎゃっぷ。。。(。◕‿◕。)


と、言っても


あの服のメーカーのほうではなく


りりのイメージ色が
ピンクだそうなのだ

なぜなんだ

よく、ピンクの服を着てそうって言われる
先日も職場で言われた

ピンクの服ならまだしも
おっきなリボンしてそう、とか
。。。ありえないでしょ

クローゼットを開けば
黒い服が多いんだよね
スタッズもすき

たしかに。。。
アクシーズやリズリサも多い
イングもダズリンも好き

でも
いろんな服をきてみたいんだよね

違う自分に出会う
そんな気がするから

ふぁっしょんせんたーとやらにも
ときには出没するのだ

あ、
スニーカーにサンドペーパーをかけたり
みんなとちょっと違うのも好き

人見知りで
ぼんやりしてるりりだけど
時々周りのヒトが
ギャップに驚くわーって言うのが
ちょっと楽しいりりなのだ

ココでも
いろいろあそびたいなぁ


きょうのコーデは
なんちゃらの国のアリス!
アリスとにゃんこが大好き!

アバター
2015/11/05 08:30
おはよう
昨日はお友達ありがとう
りりーさんは可愛い系も
あうけど たまにはタンクトップ
キャミソールなんかも着て
上にカーディガーはおれば
いいかなセクシーなかんじ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.