Nicotto Town


気まぐれ日記


たまには・・ええかw

このイベントは終了しております。

まいど~っ☆
堅苦しいブログが続いてたので、少し和みを・・

ヒツジの名前が全然思い付かなくってどうしようかと考えてた時
とあるニコ友の大好きな言葉が突然頭に浮かんでしまって
興味本位で名前を付けてみたんやけど・・
その結果がこれw 

名前を付け直そうかと思ったが
ちょっと面白いから、このまま様子見してみますw

この先「普通」から、どんな『いんぐりもんぐり』に成長するか楽しみやし(笑) 



・・前回までのブログを書いてた奴とは思えんアホブログやな^^;

たまには・・ええか?www

アバター
2015/11/07 21:19
Cynthiaさん・・
そそ! ちゃんとww
すばやい⇒風を切る と成長を続けてます

ネェさんも是非面白い名前を変えてやってください(笑)
アバター
2015/11/07 20:58
ひつじの名前ちゃんと名づけてたのね(ちゃんと?)
私もそのまま変更もせず与えられた名前にしちゃってます^^;
アバター
2015/11/05 22:51
黒さん・・
残念やけど、バンド名ではありませんw 
というか、そんなバンドがある事を初めて知りました(笑)

『いんぐりもんぐり』という言葉は
地方によって色々な意味が有るようですが、関西周辺では・・・^^;

良い子は知らないほうがええんやけど、 どうしても気になるなら
「いんぐりもんぐり」+「ささぐりもんぐり」or「知恵袋」ですかね?
・・俺しらね スタコラサッサッε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノwww
アバター
2015/11/05 22:33
(◎_◎;)

け~んさん、困った。

おいらも『いんぐりもんぐり』って分からん。
調べたらバンド名?出てきたけど、それなの?

分からんお蔭で、この名前の面白さを共有できんのじゃ~~~。
アバター
2015/11/05 22:22
あおいさん・・
それはやめといた方がええ気がします^^;

知らなくても生きていけますので(笑)
アバター
2015/11/05 22:18
「いんぐりもんぐり」って何ですか?
ググってみよう・・・・。
アバター
2015/11/05 19:39
mieさん・・
普通のいんぐりもんぐり
☝☝教祖さんに聞いて貰えば簡単に分かると思います(^^)/w

面白い名前にするなら、是非ブログで発表してくださいw
アバター
2015/11/05 19:36
milkさん・・
さすがネェさん! その手の事は専門家っすね(^^)/

今度、いんぐりもんぐりの事を詳しく教えて貰うわ~www
アバター
2015/11/05 19:35
ゆぅさん・・
横着な事したらアカン! 

ちゃんと名前は変えたらなアカンで~(-_-)/
アバター
2015/11/05 18:57
あはは(^o^)
普通のいんぐりもんぐりって、どんないんぐりもんぐり~\(◎o◎)/!ww
私も面白い名前に変更しよ♪ (*^^)v
アバター
2015/11/05 17:26
なんちゅー名前www

普通から→ちょっとましないんぐりもんぐり→だいぶましないんぐりもんぐり

まぁ、こんなとこやろ?w
アバター
2015/11/05 10:27
えっ!ちゃんと名前変えてあげたんや!
ゆぅはそのままOKってしてしもうたわ^^;
名前。。なんだっけ?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.