Nicotto Town


不思議ちゃん


電ナマ大漁~~~(゚o゚)わお

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.11cm
カワムツ
1
11.43cm
ウグイ
2
25.18cm
ヘラブナ
2
37.92cm
グッピー
1
4.19cm
ネオンテトラ
3
3.94cm
イワナ
1
33.62cm
バケツ
1
31.56cm
アユ
1
29.12cm
ウナギ
1
63.22cm
タニシ
1
4.20cm
ドジョウ
1
10.04cm
デンキナマズ
3
39.96cm
2009/09/13 11:50

今日も20竿+25餌です。

前回、まったくレアの気配なし。

今回は比較的早めに、デンキナマズゲット~~~~~♪♪♪

しかも、そのあと比較的立て続けにもう2匹(゚o゚)

いったいどうなってるの~~~~~

で、なんだか、打ち止めになってしまいました~~。

86コインで打ち止め???

電ナマは1匹だけ持ち帰り。あとは売り飛ばしちゃいました~~。あまり観賞用じゃない感じだしね。

あとは、シャチホコと月見マリモですね~。
月見マリモ欲しい。
ゲットできたら、月見部屋に改装するのだ~~~~♪♪♪

アバター
2009/09/13 23:22
リトさん、こんばんは(^o^)ノ

 コメントありがと~
 すごいですよね~~。これまで全然来る気配もなかったのに(レアが全くなし)突然に3匹も掛かるんですから~~♪

 こんな感じで、お月見マリモも来るといいんだけどな~~❤
アバター
2009/09/13 12:07
デンキナマズが3匹も!
すごいですー^▽^
確かに観賞用って感じじゃ無いんですよねぇ・・・。
(発電機代わりになってくれるなら、どんだけでも
持ち帰るのですが)

お月見マリモ可愛いですよねぇ。
私も地道に釣ってみようと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.