Nicotto Town


Alice in NicottoTown


打ち止め2回目

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
16
スコア
2061
獲得コイン
100
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
赤い 空の ねこ
2連鎖
47
3連鎖
17
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/13 11:53

最大連鎖の数は全然ですが
打ち止めで100コインゲットですv(o^_^o)v ぶいっ

称号が「赤い空のねこ」なんですにゃ(=^・^=)

アバター
2009/09/15 21:20
さくらちゃん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
ビー玉落しにちょっとハマっちゃってるのにゃ(*^m^*)
この称号は、屋根の上で秋の見事な夕焼け空を眺めている
気分になれるので好きにゃん^^
アバター
2009/09/15 09:13
アリスちゃんうちどめすごい(・∀・)キュンキュン❤

赤い空に白猫さん…映えるでしょうね(*´ェ`*)ポ
ゲームの係の方も
きっとアリスちゃんが猫さんなのをご存じなのですにゃ(*='ー'=*)
アバター
2009/09/15 00:01
オスカー^^
ボーナスビー玉が出るときにね、ビー玉といっしょに
小さなくまさんが一緒に転がり出てきてビンに入ると
一気に300個増えるのにゃ(*^m^*)
くまさんが出ると打ち止めに近づくのにゃよ。
打ち止めのボーナスとは違うけどくまさん出ると
嬉しいにゃ(*^-^*)
アバター
2009/09/14 14:45
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!! 流石ぁw

打ち止めしても ボーナスくれないのかなぁ?(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2009/09/13 21:21
ビスケちゃん
私も最初はなかなかステージ10まで行けなかったっす。
慣れてくれば14くらいまでは行けますにゃん。
ただえらく時間がかかるのが困るのにゃ~(-`ω´-;Aフキフキ
昼間ビスケちゃんのブログ読んで、何か声を掛けたくて、
でも言葉が見つけられなくて書いては削除を繰り返し、
結局挨拶以外何も書けなかったの。。。><
お薬まずくてもガマンですにゃ。良薬は口に苦しって言うし。
・・・って私のは普通の胃薬なので楽に飲めるから偉そうなこと
言えませんけどにゃヾ(;´▽`A``
アバター
2009/09/13 21:01
もてちゃん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 燃えてる・・・!?
でも基本、地味~にコツコツ派ですからにゃ
夕焼け空を背景にタソガレてるのかも(;´▽`A``
アバター
2009/09/13 20:42
あたしも、やっとこTシャツいただきました(;´Д`A ```

すごいっすね。。。ステージ16ってΣ(*。*;ノ)ノ
あたしは、ステージ10に一回到達したのみでありますよ。。。

称号の「赤い」ってトコロが
シャアっぽくっていいっすね(≧∇≦)ノ

胃の具合はいかがですか?
あたしも不調で、通ってる病院でお薬を変えてもらったら
見るからにマズそうな、茶色の顆粒( ̄Д ̄;;

味は。。。もちろん激しくマズかったです(´;ェ;`)
アバター
2009/09/13 19:53
燃える感じ・・・・というコトなんでせうか・・...ヽ( ´_つ`)ノ
アバター
2009/09/13 18:40
BBさん
コツコツと3連鎖以上を積み重ねてボーナスビー玉出した
結果ですにゃ^^
ガラス瓶いっぱいにビー玉がたまると嬉しいですにゃん(o^∀^o)ノ
あ、言われてみれば・・・基本、ネコですからぁ~ヾ(´▽`*)ゝ
アバター
2009/09/13 16:08
昨日、今日とやったけど、打ち止めならず・・
すごいな~。

うさぎ尽くしでも、やっぱり「ネコ」なんですにゃ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.