Nicotto Town


まいご活動中!


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

昨日より成績悪いし…。
お世話すれば順位上がるってものでもないのか…。
ポイント貯まるの、こんなペースで、間に合うのか?

アバター
2015/11/06 20:21
annaさん

独自の計算??
今回のは『運』要素が半端なく大きいので(ルーレットも2回だし)
あんまり、Pの恩恵無い気がします。
だんだん強くなって順位上がっていくのかと思いきや、
そうでもないし…。
UFOの時は設定低めだったけど、
今回はどうですかね!?
アバター
2015/11/06 17:25
お友だちの独自の(?)計算によると
Cで参加するとルームシューズまでだそうです

Pで参加している本アバと、Cで参加しているサブ子が
未だに同じアイテム(最初のヤツ)しか貰えていません
つまり全く変わり無しってこと
私だけかもしれませんが…
Pでの参加に意味があるのか???
むしろCで参加して、ヒツジ石買って、好きなコース選んだ方が
効率良いのでは???

などと思う今日この頃…(´・ω・`)
アバター
2015/11/05 14:30
カワイイゎね☆さん

お世話して強くなったら順位上がるのかと思ったら甘かったんです~。
やっぱり、『運』ですかね…。

コーデ、お褒めいただきありがとうございます。
エジプト好きで買ったこのアイテムが今回対象でよかったです。
アバター
2015/11/05 13:40
2日目だからまだまだ♬
コーデ、超似合ってるよぉ゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.