Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

よくわからないままにスタートしたら、

7位! という微妙な順位

最初にAコース出たのに変更しなきゃよかったな (´Д⊂グスン

ちなみにこれは2回目、1回目は11月アイテムなしで5位でした。

…やっぱ お守りつけてやってみよっかなぁ…

ゲームが苦手なあたしは すぐにお助けアイテムに走ってしまう ('◇')ゞ

レースはあっという間に終わっちゃうから、一日に一回だけなんてつまんないよね♪



アバター
2015/11/06 00:59
> onpuたんへ

あははは( *´艸`)

さっき今日の分してみたら6位とモヤモヤの結果でしたw
アバター
2015/11/06 00:32
10位でしたー (´▽`)
アバター
2015/11/05 12:31
> みのちんへ

あは、早コメ感謝なり(^^♪

早く明日にならないかなぁ~~ ( *´艸`)
アバター
2015/11/05 12:28
そうそう、これで終わり?って位あっけないよね^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.