Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

まだ ゲームのやり方や効果的な進め方とか

よく判らないまま、とにかくスタートさせちゃってます。(*´ェ`*)ゞ

今度のイベントは「ヒツジレース」と聞いていたので

ヒツジを使って、障害物競走とかするのかなぁ?って(○´д`A)

前の「ソリレース」みたいなのだと、相当頑張らないといけないし・・・

困ったなぁ~って思っていたけど

今回は、とりあえず新作Pアイテムを4点装備しておけばなんとかなりますね。

あとは餌やりなどのお世話をして、1日1回レースに参加するだけ。

これなら時間もかからないし、タウンが重くてイライラすることもないし ありがたいです。

まだ特別なアイテム「ヒツジ石」とかは使っていないんですが

毎日コツコツ集めた分だけで、とくに購入とかはしなくても

期間内に特典のヒツジレースのパジャマと、背景がもらえるんだったらいいな。







アバター
2015/11/06 00:05
美枝子さん |*´(ェ)`)ノこんばんは

そうなんですよね。
運とお金次第のゲームです。
アバター
2015/11/06 00:04
うるるさん こんばんは。

そうなんですか!(;´д`)ゞ早いなぁ~
そういう方はきっと、Pコインでヒツジ石を大量購入して、それでどんどん得点を加算されたのね。
1日に1回のお世話と、1日に1回のレースでは、なかなかそうはいかないけれど
そんなに急いで得点を貰わなくたっていいのになぁ・・・って思います。

ううん、11月限定Pアイテム1つ着用につき、お世話の効果が+100%アップします。
しかし、最大で4点 +400%までですので、5点以上装備したとしても
効果は4倍上限です。

アバター
2015/11/05 23:58
KIKIくん (;´Д`A ```あはは すごいっていっても
これって、ただPアイテムで固めたらいいってだけのこと。
なんか、世の中お金次第!(*´∀`)b っていうUSJのシステムみたいでやだなぁ~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2015/11/05 23:56
まいごさん これってどういう方向性で育てたらいいのか、迷いますよね。
どれも平均的にアップさせるのが良いのか、それとも何かひとつを集中的に育てるべきか
悩むところです。
アバター
2015/11/05 23:54
ケイトさん うちのモフりん 体力だけは自信がありますw

今回のゲームは、練習とか技とかは一切関係なく
ただ運と、装備アイテムのみ、いわばお金次第、というような感じで  
なんだかねぇ~(○´д`A)
アバター
2015/11/05 21:45
1位おめでとうございます^^
運が物いうレースですね^^;
アバター
2015/11/05 18:31
こんばんはもうパジャマgetしてる人居ますね(o^―^o)
4つで100%らしいですけどゆこたんはそれ以上?かしら
うるるは1つも付けてないので7位前後です(´∀`)
アバター
2015/11/05 17:31
ォォΣ(´▽`ノ)ノさっそく1位!すごー!

「新作Pアイテムを4点装備」←ここで既に脱落(・∀・)w
アバター
2015/11/05 14:39
一位オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
すごいです!
肉をガンガン与えて体力自慢の羊に育ててるんですね?
私は方向性が定まらなくって、苦戦中です。
アバター
2015/11/05 13:33
すごいモフりん。
アイテムの成果かレベル高いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.