Nicotto Town



ひつじレースの称号


名前だけじゃなくて
称号も自分で変えられるってきいて
やってみた!

↓から選ぶ方式なのねw

うちの【真空ジェット羊】には
「風を切る」なんていうのはまだまだ出てこないよ(>_<)

やっと
「ふつう」と「元気」がでて
とりあえず【元気な真空ジェット羊】になりました(*´ω`*)


コーデ広場でもぅ背景までひつじの使ってる人いたっ
ビックリだよっ昨日始まったばっかだよっっ
いくら使ったんだろ|д゚)

アバター
2015/11/06 17:31
ジャナくん
お休みしちゃったのぉ?!
【高速の真空ジェット羊】って最強じゃんねっヽ(^。^)ノ

うさうさ団より簡単だけど
今回は着せ替えまでいくの諦めモード( ..)φ
ギョニンスーツもあるしさ♬
アバター
2015/11/06 10:36
称号に【高速の】ってあればいいのに笑。もう背景ひつじとかすごいな笑
アバター
2015/11/06 08:14
うお!
サクモモ先輩 ようこそです( `ー´)ノ

何を隠そう 称号変えられるのサクモモさんのブログで知りました
称号が6つか7つあってどれも羨ましいのばかりでした(*^-^*)

【元気な真空ジェット羊】は今日も力をふりしぼって走ったけど
上位入賞はできませんでした てきと~参加の気持ちでいかないと
ヒツジともどもつぶれるなと思うこのごろ ですw
アバター
2015/11/06 07:53
真空ジェット羊!?かっちょいー名前ー!!
ジェットエンジン全開でカッとんでくんだメ~~~~!!っていう
勢いが伝わるのだ。
アバター
2015/11/05 20:48
なぬっ
ごりちゃんがタウンでナンパされた?!<そうとは言ってない{{{{蹴
そうだよね、コーデ広場みてるだけでもwww
アバター
2015/11/05 20:42
お兄さんにみられちった!ww

網タイツww網タイツとかせくしーすぎw
アバター
2015/11/05 20:30
つちくるちゃん
おお!秋だねぇ文化祭 合唱祭 いろいろあるよねw
忘れたりしないよ(^^)/
リア優先で活躍してね!(^_-)-☆
アバター
2015/11/05 20:29
れもんちゃん
もう2度としませんって なんか悪いことしたの?
お母さんもリアが犠牲にならないように心配して言ってるんだからね、
れもんちゃんのこと大好きだから心配するんだからねっ(*^-^*)
アバター
2015/11/05 18:45


最近は文化祭の準備で
忙しい毎日です (;^ω^)

低浮上でも つちくる 忘れないでくださいね (;^ω^)!!!!

アバター
2015/11/05 18:44
そうだねぇ。その人すごっΣ(゚Д゚)
ユウナちゃん、ゲーム禁止解除されたよw もう2度としませんって言ったら許してくれたww
2度としないなんてできるかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.