Nicotto Town


ちょっとしたお話


大間違い?


Pコを補充するため、コンビニへ。
キャンペーンをしていたなあと思ったのですが
あんまり深く考えていなかったので、うろ覚え・・・(ー_ー)!!

nanacoギフト、かと思って買ったのですが
正解は、Web money。

まあ、イイか^^;



こういうのを、おっちょこちょい、と言うのか?
いい加減、と言うのか
やる気がない、と言うのか、どれでしょうね?

アバター
2015/11/06 22:30
わびすけさんへ

うちは、ニコ以外だと配信サービスとかにウェブマネー、使ったかもです?
ウェブマネーには、金額を指定できるものがあったはずなので
それを使って、端数を丁度にして、ニコで利用したような気がしますが・・・
アバター
2015/11/05 23:13
昔、通販支払い用に、深く考えずに買ったウェブマネー。
その残りの小銭が使いようが無くて、
どうにもスッキリしないです。
今はコンビニ支払いで済ませています。
アバター
2015/11/05 21:09
megさんへ

私の場合、ギフトも、マネーも、イマイチ慣れてなくて
今日も、しばらく、いろんな”マネー”があるよなあと
じろじろ見ていたので、不審人物として、覚えられたかも^^;

ブタさんのがま口、でしたね。
まあ、いいですかねえ・・・?
アバター
2015/11/05 18:42
貰えるのはがま口ですし、
しかも1度に2,000P以上購入で、だそうです;

WMは良く同じコンビニで買っているので
店員に顔を憶えられてるんじゃ・・・と考えて少し恥ずかしいです><



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.