Nicotto Town


のんびり日記


生きてます

ちょこちょこ来てはいましたが、久々にみんなに会いたくなりました。

ちょっと学校関係で悩みが多く、ダウンしてましたw

文化祭がありました!クレープをクラスでやりました!とてもおいしかったですw

私は図書委員なのですが、本探しゲームも楽しかったです。

ハロウィンでしたー!

ちょっと遅刻だけど、お菓子いらないから悪戯させて♡

では、ご飯行ってきます!

またタウンで、会った時にでも愚痴聞いてください(´・ω・`)

アバター
2015/11/07 22:25
何クレープ作ったんだろう♪
私クレープ大好き!笑
アバター
2015/11/06 01:00
お久しぶり^^元気にしてた?
美味しいクレープができてよかったね!|ω・)食べたかった・・・

悪戯ってどんな悪戯するの?ちょっとわくわくw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.