Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新旧バニーガールの比較 


こちらが 初代「バニーガール」 Black

リリース時期:2009/04/01 15:00

2009年4月限定アイテム

交換コイン数:3,500 コイン

2009年当時の3500コインは、けっこうお高い品ではありましたが

無料のCアイテムで、バニーのカチューシャも、網タイツも

チョーカーも、グローブも、靴も付いて

セットでこのお値段なら納得のアイテムですよね。

もともとのバニーガールは網タイツのみですが

こちらはそこに 2009年2月の、

無料ガチャ限定「ニーハイソックスA(ladies)」100コインを

重ね履きしています。

ほぼ、当時のアイテムのみでコーデしてみました。

・バニーガール

・サイドアップ (ヘアスタイル)

・ニーハイソックスA(ladies)

・マジシャンズトランプ

・うさぎのぬいぐるみ

・かんぱい (背景)

・鼓笛隊の紙ふぶきフレーム

アバター
2015/11/05 23:40
KIKIくん こんばんは~

そうなのですよね~。
当時は、Cアイテムでも、こんなにもステキなコーデが楽しめました。
今のバニーガールと比べると、セクシーさでは到底適いませんが
これもなかなか可愛らしいバニーちゃん ですよね❤
アバター
2015/11/05 23:25
ォォΣ(´▽`ノ)ノ 2009年4月!初代はシンプルデザインですね~♪
Cコインで揃えられるとは、いい時代でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.