Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。


スピードup以外にお世話をして居ないヤツフサです ヽ(゚ω゚=)

カーブ多めでヒツジ力タイプが有利のはずなんですが・・・


5位だ! Σ(・ω・ノ)ノ


スピードマックスにすればもしかしてヒツジ力要らないかも・・・


BGM:Go Speed Racer Go (歌:アリ・ディーとディィィコンプレッサーズ)
https://www.youtube.com/watch?v=EChZbd0HeGw
 

アバター
2015/11/06 22:57
>りんりん様
最下位取ったら解体なのでしょうか?
ヤツフサもそこまで考えて居ませんw

小さいお肉ばかりとか泣けますよね (´;ω;`)

これコインかなり食う感じがしたので、欲しいアイテムが無いと判断して
そこまで課金しませんでした (^_^;)<服はレース前に買ってたものです

ヤツフサも少し前のイベントからやたらと重いように感じてまして、
着替えもままならない状態です。

ヤツフサの使っているPCがVISTAだからと言う事もあるんだと思います。
2007年くらいに3万円くらいで買ってるので、そろそろ限界なのかも知れません。
アバター
2015/11/06 01:02
こんばんは^^お久しぶりです。
あらまぁジンギスカンちゃん、いいお名前ですねぇ(^_-)-☆
レース前のひつじさんにはいいプレッシャーですね^^最下位とったら、即☆解体⇒焼肉??

私のほうは、PC不具合のストレスの反動で、、ついついⓅ投入してひつじさん調教しました^^
ルーレットで小っちゃいお肉ばかり選んでては、割に合わないですよねぇぇ。
キレかけた(-_-;)りんりんですが、1位だったので機嫌直りましたぁ(笑)
めいちゃんって名前も可愛いですよね。因みに、家猫は、トトロに瓜二つです。
出窓から下に降りるとき、つまずいて、前足捻挫し治療中です^^;

今も、PCの動きが遅いですが、
ニコみせのほうは、おかげ様で、なんとか日が替わる前に開店出来ました。
ひとまず良かったです。また来てね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.