Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ひつじレース꒰ ๑͒ óㅊò๑͒꒱


昨日から始まりましたね!!

11月限定アイテム着用してると効果アップ・・・

課金なしでも最後の特典までいけるかどうか、日にちとポイント数で計算しようとしたのですが・・・毎日お世話する度に少しずつステータスが上がる事考えると予想つかず(´๑_๑`)ㆀ
不安だったので、3つほど購入orz
全身服はバニーさん1つ持ってたので、背景とか小物とかヘアとかそのへんから買いましたw


9月リマスターを買ってなけなしのコインだったのに・・あぁ・・・ チャージしたばかりのPコインよ、さようなら・・・((



ちなみに、ひつじさんの名前は*みぃ*にしました❣ 称号はもふもふ(*´ω`*)

もふもふの*みぃ*可愛いよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

アバター
2015/11/06 21:12
▷◁そらっち▷◁

(*´σー`*)エヘヘ ありがとう~♥そらっちはいつもコーデ褒めてくれるよね(*´ω`*)嬉しい
そして何気にあたまのかぶりものおそろいだね!!!
このシリーズ可愛くてスリッパも持ってるけどお気に入り~(*´罒`*)
アバター
2015/11/06 21:10
▷◁mikuさん▷◁

なんと!そちらはもう綺麗に飾ってるのですね~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
こっちはまだ田舎だからかあんまりです~w街中の方に出ればしてるかも!?あ、それか夜に出歩いてないから気づいてないだけかもですww
来月のユニバが楽しみです((*´艸`))CMすごく綺麗だし♪♪

ほんとに600ptまでいくの!?ってかなり不安ですwいちお、Pアイテム3つ着用してるんですけど、、
全然ポイントたまらないc(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ
無料だと最後の特典までいけなさそうな計算だったんですけど、どうなのかいまいちわかりませんよね~;;
Pコもどってこーい((
アバター
2015/11/06 20:59
▷◁エンさん▷◁

ひつじの絵文字!!!見たかったぁ~~><><

そうそう、たまにニコでは変換されない絵文字ありますよね(*´・・*)残念。。そのうちいつか、対応すればいいのになぁ~。
アバター
2015/11/06 18:33
ひつじも、可愛いけど...みーちゃんも可愛いー(* ̄∇ ̄*)ww
アバターが、可愛いとしか言葉がワァァ(・ω・`*)ァァ

そらっちも、一応黒いひつじ?(゜ー゜)かなぁ...。
アバター
2015/11/06 16:14
街がイルミネーションでピカピカですね。
一気に華やかになりました。

ヒツジレースって何気に奥が深すぎて理解不能ですw
なんか無料でも完走すればいいところまで行かれるらしいですけど根拠は?って感じですよね^^;
私も限定少しだけ買ってPコさよなら~しましたw
アバター
2015/11/06 00:48
羊の絵文字使って力作書いたけど投稿したら何も見えなかった…
ニコッとのバグなのか…!残念
アバター
2015/11/05 20:51
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

そうなのそうなのーっwwでも頑張ってるのに走ってる画像っていつもビリな気がすr(

ふあっふあしててギューーーーーてしたくなるよね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
アバター
2015/11/05 20:50
▷◁ステラさん▷◁

(ノ∀`*)ペチョンww

出費が痛すぎて抑える以前の問題になってしまいました(o゚ェ゚)∵∴残りがピーーー(自重)Pコインしか残ってないです( ゚д゚ )チーン・・
今回はリマスターということで、ちょっと無理しちゃったので、来月チャージ分からはちょっとのんびりペースにまた戻してやろうと思います(^▽^;)
お菓子を我慢・・・!なるほどっ!!ダイエットにもなって一石二鳥ですね(*゚∀゚)=3といいつつこの間のハロウィンイベントの特典のロールケーキ着用してるニコ友さん達を見てロールケーキ食べたい症候群になってる私ですハイ(

わたあめさん可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 食べちゃいたくなるお名前ですねっっ(*ノДノ)♥←
アバター
2015/11/05 20:36
イベのひつじ君、必死に走るのがかわいいよねーー^^b
アバター
2015/11/05 20:35
ww

他でセーブすればいいと思いますよ^^と、、いいつつ、、うさぎアイテムだから購入した私。。w
前は一週間に千円以上つかって新作も普通品も購入していたので。。週で計算して、千円以下にして限定品を買ってますw

い、、一週間に一度、600円から700円ぐらいならお菓子を買うのを我慢したって思えばきっと。。
(言い訳中w)


みぃちゃんですかー^^可愛い名前ですね☆私はわたあめ。。ふふふww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.