Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ピンクのバニーちゃん コーデ

ピンクのバニーちゃん コーデ

もらったステキコーデ♪:26

「たれみみバニーハット」

大きくて、ハット付きで 存在感が大でいいなぁ・・・と思う反面

大きすぎて重たくないかな?とも、思ったりもして

まだ購入していません。

うさみみや うさカチュも、いっぱい持っているしなぁ。

(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)どうしよっかなぁ~ 悩むぅww

アバター
2015/11/07 09:19
ぽこさん おはようございます。

結局、迷いに迷った挙句、
(,,-_-)ゞ やはり・・・「たれみみバニーハット」 購入してしまいました。
(T∇T)アハハ…(|||_ _)ハハ…
アバター
2015/11/06 23:06
連続でバニーづくしですね♪

迷った時は買っちゃえ!w
と言いたいけど、全部というわけにはいかないですよねー^^;
アバター
2015/11/06 21:38
ケイト☆さん こんばんは。

そうですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
もう、うさみみ系は、十分!っていう感じですよね。
アバター
2015/11/06 21:37
KIKIくん ううぅ~~ん(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)そうは言うけどなぁ・・・。

最近、本当に財布の紐が緩みっぱなしなんですよねー(´・~・`;*)ゞ
アバター
2015/11/06 19:48
わたしもたれ耳はもういいかなって感じです
ピンクのバニー可愛い
アバター
2015/11/06 01:42
ピンクだ、ピンクだ、ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ ~♪

悩むときは買っちゃうのが吉ですよ、と、ヒトゴトだから言ってみるw(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.