Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

今日も羊を鍛えたが、

結果は余り伸びない


にゅーー



さて、今日はこんな記事を

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1967531.html#more
呼吸の重要性+水の重要性


サンタはブルーソーラーウォーターを愛用しています

それまでは水を買っていましたが、

今は水道水を使っています

劇的な効果はありませんが、

少し味が変わったよーな気がします

水道水には色んなモノが含まれていますが、

もしかすると清めていただいてるのかもしれませんね


太陽光と言えば、

それだけで生きている人の話があります

その太陽光にはプラーナやソマチッドが含まれていると言う説がありますが、

ブルーソーラーウォーターも同じ類の話なのかもしれませんね


、、、

でもサンタが多く飲んでるのは、ビール、、、


アバター
2015/11/09 21:41
よんさん>
信じるものは救われるー
アバター
2015/11/09 20:25
ブルーソーラーウォーターって何?
太陽光に当てるだけでいいの⁈
な、何が違うのだろう。
よく青い瓶見かけるなとは思ってたけど。
きれいだなーとは思うけど、えっ、それだけでいいの?
……科学的根拠が欲しいところだけど、きれいだなーと思った時点ですでに癒されるとかかな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.