Nicotto Town


まいご活動中!


観たい映画


私は歴史モノが好きなので、歴史物見に行くことが多いかなぁ。
『王家の紋章』ミュージカルになったらしいけど、
映画やってくれないかなぁ。
あと、ツタンカーメンなんかドラマチックなのに
やってくれないかぁ。
ふしぎ発見!でカッパドキアやってたけど、
『天は赤い河のほとり』もいいなぁ。
って、漫画ばっかかよ!?

で。お知らせいっぱい来てました。
青ガチャ81弾は『秋の味覚』だそうで楽しみです。
実は80弾は未だに自力コンプできてません。
かぼちゃステッキまだ出ておりません。
プレしてもらってよかったです~。
全然間に合わないとこでした。

それから、新しい種を発売してミニイベントですね。

 -------------------------------------

稀に、お庭をヒツジが駆け抜け、お花のタネがもらえるイベント

 -------------------------------------

今回の入荷は、11月のガーデンイベントに関連した、
新作の「ダイヤモンドリリー【ホワイト/ピンク】」のタネです。
(12日に1色目の「ホワイト」、19日に2色目の「ピンク」が登場予定です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【11月12日(木) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

  ▼新作の「ダイヤモンドリリー【ホワイト】」のタネが入荷予定。

 <入荷予定>

 2015年11月12日(木) 15:00 ~ 2016年2月4日(木) 14:59 ※予定

  ※「ダイヤモンドリリー」は、「11・12・1月シーズンアイテム」となっております。
   (来年の同じ季節に再入荷する予定です)

  ※翌週、19日(木)に2色目の「ダイヤモンドリリー【ピンク】」が入荷予定です。

  ※他のタネと同じく、まれに特殊進化(メガ化)します。
    また、収穫時にまれに拾える「レアカラーのタネ」もあります。

アバター
2015/11/07 01:26
あたくしさん

映画はアナ雪以来観に行ってません。
一時期は、月いち以上行ってたんですが
リアが忙しくなったり、体調がイマイチで、出かける気力が今はなくて・・。
でも、大きなスクリーンで観ると迫力ありますね。
また、行きたいです。
アバター
2015/11/06 23:34
最近 映画館に足を運ぶ事がなくなり
もっぱら TVか レンタルです ^_^;
家で見るのは 寝そべって見れたり
お菓子 ポリポリ 音を気にせず見れて 楽ちん^^
でも やはり 映画館の大スクリーンで 見たい映画も
ありますね~ 迫力が違~う!

青ガチャ 自力 ガンバレ~ (^.^)/~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.