Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やったぁ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

今まで…コンビニ行く時、チャリで行ってたのです。<最寄り…5分弱の場所

それが、家から見える範囲に、セブンイレブンがやってくるみたいで、
店の方が、宣伝がてら挨拶にこられました。

外これから寒くなるし・・・
夜中とか、出るの面倒だけど、その距離なら・・・嬉しいかも!

アバター
2015/11/09 17:46
おでん〜
アバター
2015/11/07 23:51
コンビニ・・・近くにあると、余計なもの買ってしまって大変です。
以前転勤してた時、住んでたマンションの1階がローソンで、毎日通ってしまう自分が・・・。
誘惑に負けちゃいます^^;
アバター
2015/11/07 23:17
私はファミマが近所に欲しい~。シュークリームのファンなの (。´ސު​`。)
あ、ポプラもいいな~ お弁当が美味しいのよね。
セブンはアマゾンの支払いに使ってるなぁ
そーいえばATM使うのもセブンが多いかも。



アバター
2015/11/07 22:13
そんな便利になったら。。。
余分な買い物に行きそう~^^
アバター
2015/11/07 21:00
我が家もコンビニが微妙に遠くて~
ちょこっと歩いていける距離にあるとなにかと便利ですよね~。

スウィーツのおいしいコンビニがいいなぁ~(*´∀`*)
アバター
2015/11/07 18:00
んだ、んだ!
ウチも近くにコンビニ欲しいなあ☆
アバター
2015/11/07 17:24
本当に、近くにコンビニできすぎ( ̄▽ ̄)
出来ればミニストップ希望w
アバター
2015/11/07 09:08
コンビニ、歩いて1分のところにあるけど、
ゴミの散乱が凄まじい。
家庭ゴミを出すとき、ゴミ袋持ったままうろうろ周囲を拾って歩くけど、
パン・おにぎりの袋、唐揚げ棒の棒・包み紙、レジ袋、菓子袋、半分残ってるカップラーメン、
割りばし、タバコの箱・吸い殻、レシート、アイスのカップ、などなど。
レシートなんか5〜10枚くらい拾うときもあるよー*\(^o^)/*
家庭ゴミ、週に二回だけで、雨の時は拾わないけど。
これから雪が積もると、拾えないし。
アバター
2015/11/07 07:42
良かったね~
コンビニ近いのいいな~(近くてもチャリ10分)
アバター
2015/11/07 01:13
肉まん~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.