Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

一日待って、たったの5秒で終わり!!

この調子だとアイテムゲット難しいかも… とほ。






















週末は東京モーターショーに出かけまするヾ(。・ω・。)  きゃっは

アバター
2015/11/14 13:37
> くらげちゃんへ

日曜日のお昼~4時半ごろまでウロウロとしてました^^
今回は、ダーリンとあたしの友達3人で!
日帰りで疲れちゃったけど、行って楽しかったよ(*^^)v
アバター
2015/11/12 22:16
東京モーターショー行きました(*'ω'*)
もしかして、どこかでニアミスしてたかも~♡
アバター
2015/11/09 13:37
> しげきちさんへ

コンパニオンさんの写真 何枚か撮ったけど、やっぱかわゆい~~~
しげきちさんにお見せできないのが残念でたまりません( *´艸`)
今もカメラ小僧(大半はおっさん)健在で、
真正面、それもほんの1メートルくらいのとこで、しかもバリバリの一眼レフでバシャバシャ!!!
見ている方が恥ずかしくなってしまったよ (*'ω'*)ポッ
アバター
2015/11/09 13:28
> みのちんへ

2年に一度のショーだから気合いを入れて行きます!  
もう5回目かな(*^^)v

次回はオリンピックの影響とかで ビックサイトが使えないとか、、
どうなるんだろ?今から2年後を心配しておりまする(゚Д゚;)
アバター
2015/11/09 13:22
> onpuたんへ

今話題の H²O燃料のとか、自動運転が
一般の人にも普及間近かなんだって、実感できました♪
普段だと敷居が高いディーラーの車にも 見るだけでなく、運転席とかに乗れちゃうのが楽しいよ(*'ω'*)

でも ビックサイトは広すぎて足が… イタタ><
アバター
2015/11/07 20:46
一度だけモーターショー行ったことある。
当時、車も持てなかったので全然興味なかったので、コンパニオンだけ見てた記憶があるw
アバター
2015/11/07 11:53
レースあっけなさ過ぎますよね^^;
モーターショウいいなぁ
もう、10年位行ってないwww
アバター
2015/11/07 03:34
東京モーターショーですか
いろんなクルマが見れるのでしょうか^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.