Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

あ!油断しやがった・・・2日連続の1位で油断したか・・・

アバター
2015/11/07 23:52
ジンギスカン、一位とらないと食べられちゃうぞーww
アバター
2015/11/07 22:15
あれれ。。。
たぶん、今日のCrazyさんは優しかったからでしょ~ぅ^^
少し、ひつじちゃん~安心してしまったのね^^
アバター
2015/11/07 19:23
え?
2日続けて1位?
わたしまだ1位とったことないしw
4位とかなんだけど?どうしたんだろwうちのひつじちゃん・・・
アバター
2015/11/07 17:23
ぷっ愛情が足りないんだな(^_^)
アバター
2015/11/07 11:13
すご!
一位続いたんだから許してあげて
アバター
2015/11/07 09:47
いやいや~褒めてあげてあげてくださいませ^^ノ
ジンギスカン君 よく頑張りましたよ!
アバター
2015/11/07 08:46
えー、1位なんていまだにないんですけどー

7位とか3位とか。。。、2位もあったけどー

総合力が1800になってるー、総合力ってどこまであがるんだろー
アバター
2015/11/07 01:13
全然意味が解らんゲームだ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.