Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


しきり(。ŏ_ŏ。)


ジャンル?


と、いうものについて
ほゎあっと考えてみたりしている

で、
ふいに「広く浅く」って言葉が浮かんだりしたので
ちょと語ってみたり(。◕ ∀ ◕。)

というのは

りりは
どんなコトにも
ジャンルって関係なく好きなものがあるの

「タイプなんて無いゎぁ好きになったヒトがタイプぅ」
って、アレみたいな話だけど
でも
そんなカンジ(^・∀・^)

景色?
そういったら説明がつくのかな

なんか
きのうも、そんな話したっけな

でも
トータルコーデみたいなカンジ
その場所にはソレだよね
みたいな、ね

いろんなコトに
凄く詳しいワケじゃなく
ひとつのコトを追求してどうこうするってコトもない
「広く、浅く」
興味のあるものをちょっと楽しんでみる

「広く、浅く」
って、
いい言葉だね
この言葉は使い方で
とんでもなく悪い意味になったり
便利な言葉だったりするね

ものごとには
どんなことにもイミがある
ものでも言葉でも
どんなコトも
使い手のココロひとつで
良くも悪くもあるってコトだ(◍•ᴗ•◍)

ぁあ、そぅそぅ
ジャンルにもどるけど
その言葉のもつ
そのボーダーは
やっぱり
りりには、いらないな

あしたは
気がむいたら音楽について語ろうかな

アバター
2015/11/07 14:17
同じ言葉でも「両刃の剣」になる事あるしと考えましたがそういう事ではないのですよね。
分けられないもの・説明できないもの・色々あるけど変な言い方ですが「時間」によっても変化するような。難しいですね(^^ゞ
アバター
2015/11/07 14:08
うん^^人が便利さを求めて
作ったもので
赤ちゃんにはそんな概念ないもんな^^
りりは純粋なんだと思う^^
見える壁みえない壁
地球上からなくなれば
世界はもっと楽しくなる^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.