Nicotto Town



今週の折り紙 2015/11/07

折るのが難しいモノばかり、と知りつつ、新しい折り紙本を買ってしましました。

http://park-photo.at.webry.info/201511/article_1.html

アバター
2015/11/09 22:31
ロバ以外、全部、折った事があります。
最悪、ウマをロバと言い張れば・・・。
(↑やる気になってる?)

アバター
2015/11/08 23:05
どんどんと同種族が増殖してますね~(微笑)
これなら、ブレーメンの音楽隊もできそう~。

今回の作品では、ウサギバスケットとお座りウサギが秀逸です~。
アバター
2015/11/08 19:58
「愚息」だと、折り紙では表現しようがないので、「具足」にしてみました。(笑)
アバター
2015/11/08 16:20
ダイオウ具足ムシに兜を被せるセンスに脱帽です(^▽^)
アバター
2015/11/08 15:29
カバとウサギは自分の周囲でも好評でした。
本に載っていたのは、割とリアルな感じだったのですが、柄物の折り紙だと全く違って見えますね。

ハロウィンは少々、やりすぎ感が・・・。


アバター
2015/11/07 19:42
カバさんの折り紙がとっても愛らしいく感じました。
絵本に出てくるカバさんの様ですね。

並んで座ってるウサギさんもとっても楽しい~

ハロウィンの折り紙勢ぞろいは圧巻でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.