Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


最近のガーデンって酷くないですか!?

画像

先ほども、親しいお友達から

「ここ数日、ニコットガーデンのメガ率 いつも以上にダメダメです~」って

メッセージをいただいたばかりなのですが

本当に、同感! ダヨネ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

全然メガってくれないし、

折角メガっても ちっともミラクルモードが発動してくれません!

その上、レア種も殆ど拾えないですし・・・(´;д; )ううっ

いくらなんでもこれって酷くない!?って 苦情を言おうかと思っていた矢先のこと



この写真は、まだ昨日のことなのですが

魔女のリンゴ これは決して開花(メガ化)したものをそのままにして

置いておいたわけではありません。

正真正銘、1度に7個(リンゴが6メガと、紅葉が1メガ)メガ化したんです。

まぁ、これはこれでありがたいことではあるのですが

ゆこたんがメガってほしかったのは、ニコット紅葉でも

魔女のリンゴ(紅)でもありません!

ただ、あと1個!

魔女のリンゴの(紫)が1つ メガってくれたら、それでよかったのです。

。゚(゚´Д`゚)゚。それなのにぃ~~~~ㆀ

まるでわざと、いじめでもされているかのような、この光景・・・・


_| ̄|○ ))ガクッ

紫のリンゴだけをわざと避けているかのように思えてなりません。

コラー! ( `Д´)ノ いい加減にしてくれ~~~~っ!!


いったいいつまで引っ張る気だぁ!!

さらに、追い討ちをかけるかのように

もう次回の新タネのリリースのおしらせが!(。・´д`・。)エェ~


11月12日(木)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。

新作の
「ダイヤモンドリリー【ホワイト/ピンク】」リリー

ですって!!

(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)もう、いい加減にしてください!って感じです。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃだったら植えなきゃいいんだろ!

って・・・ハイ(◞‸◟ㆀ)ごもっともでw








アバター
2015/11/08 01:31
ぽこさんも、やはり、同じことを思われていたのですね。

新作のタネを出すな、とはいいませんが
期間限定でしか植えられないとか、この合成は、この期間だけしか作れないとかいう
しばりを緩くして、また次のシーズンにも作れますよ 的な感じでいくとか
既存のタネの新合成を追加してゆくとか出来ないものなのでしょうかね。
今年の紅葉は新色が出たのに、サツマイモは無し、とか Σ(・□・;)えぇ~って感じでした。

そうですよねぇ・・・。
この悪循環を断ち切るには、自分の意思で思い切るしかないのかもしれませんね。
ニコタの罠に、まんまと嵌るほうが悪いのかも知れません。(´;ω;`)

アバター
2015/11/08 01:23
美枝子さん そうなんですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

メガらないのは仕方が無いとわかっていますが、どうして
メガらなくていいものばかりがメガ化して、肝心のほうだけが、このようにぽつ~んと
普通サイズのままなのかって・・・そっちが悲しくなります。
わざと? それともイジメ??って ついつい思ってしまいます。(((ノω-。*)ゥゥ...
アバター
2015/11/08 01:20
ナンシーさん 本当に、仰る通りです!d(`・ω´・+)キッパリ!

なにがダイヤモンドリリーですか!
普通のユリでいいでしょうに!
しかもまたガーデンイベントと連携でしょぅ?
収穫に応じてポイントとか、P肥料の期間限定販売とか
ガチャとニコみせとを連動させたり
参加用アイテム着用で、得点アップとか・・・
本当にあの手、この手でPコインをかき集めようとする姿勢がいやらしい!
本当に (怒`・ω・´)ムキッ!ですよね。
アバター
2015/11/08 01:13
幸達磨さぁ~~ん 。*゜(PД`q゜)゜*。うぇ~~ん

本当に、これは泣きたくなりましたよ。
いらない紅は、もういい!!っていうほどメガるのに、肝心な欲しいもの(紫)だけが
メガらないで残ってるの~(T∇T)アハハ…(|||_ _)ハハ…
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) いいかげんにして~!って怒鳴りたくなります。
アバター
2015/11/08 01:10
耕造さんも、やはり、最近のメガ率がかなり下がっていると思われるのですよね。
皆さんが口をそろえて、そう仰っています。
メガ率がどのように設定されているのかはわかりませんが
せめて、たくさん植えて、たくさん収穫して、級を上げれば、それだけメガ率がアップする
ということを実感できるシステムにしてほしいと願うばかりです。
いくら免許皆伝になっても、7~8級のものと大差ないのでは、あまりにも理不尽で
虚しくなってしまいます。
アバター
2015/11/08 01:06
ケイトさぁ~~ん! 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ビィ~ッ

でしょ、でしょ~~~
もう、ココまでくると、魔女の呪いか、あるいは、ニコタの陰謀か!?って
そんな気にもなりますよね。
ほら!あと1つ メガってくれればいい、ってときに限って、まさかの2本メガとか!
そう来るかぁ~?(。・ˇ_ˇ・。)と、怒れてきます!!
アバター
2015/11/08 01:03
カレンさん そうですよねー(・ω・`。)ネー

思うようにメガらないのは、仕方の無いことだと思いますが、こういう露骨な
要らないものばかりがメガって、肝心なものだけがメガらないってことが
あまりにも多いので、わざとこちらの足もとを見て、懐具合を探って、こうしているんじゃないかしらと
ついつい、勘繰ってしまいそうになります。
ほんと・・・落ち込むんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2015/11/08 00:58
ミクさん こんばんは~

お気に入りから ありがとぅございます♪(〃▽〃人)

ですよねー(◞‸◟ㆀ) 
ガーデニングが、楽しみから、今ではため息と落胆の時に変わりつつあります。(ノω=;)。。。
こんなんじゃ、もう 事務局の思う壺になんてはまるものか!っていう気になっちゃいます。
アバター
2015/11/08 00:54
ピンクうさぎ♥さん ねー いくらなんでもこれは阿漕過ぎじゃないでしょうか?

メガ率を下げたり、ミラクル発動率を下げたり、レア種の確立を操作することなんて
簡単に出来ることですよね。
そうすることで、ついついエキサイトして、またタネを買わせようとしている!( ・`ω・´)9
きっとニコットガーデンが儲かるからなのでしょうね。
まだ前のも、今のも、終われていないうちに、また新しいタネのリリースって!!
新作を出すタイミングが早すぎますし、過去の再販でも、
サツマイモのように新合成は無し、とか酷いです。
さすがのゆこたんも、今度ばかりは、しばし静観しようかな~という気になります。
アバター
2015/11/07 23:05
ガーデングで苦戦されてるんですねー^^;
その悪循環から、とっとと逃げ出したオイラです!w

新作の種を出すなとは言わないけど、既存の季節種の合成を増やしてほしいですよね?
今年も芋は昔のまま・・・新作のが売上上がるんでしょうが、いくらなんでも酷いっす。
アバター
2015/11/07 22:05
最近のメガ率は悪すぎますよね><
そのなかで7個って^^;
もう新作ですか?
今まで出たことないものですよね・・・・
アバター
2015/11/07 21:36
まったくその通りです!
私は魔法のリンゴに泣かされ全然メガらず250個以上買う羽目に・・・
ましてレア種はメガ率悪くてあきらめモードです(>_<)
紅葉の新作が出たばかりなのに今度はダイヤモンドリリーですと (怒`・ω・´)ムキッ
アバター
2015/11/07 20:30
メガリンゴに押しつぶされそうですが、見事に紫だけメガってないですね^^;
アバター
2015/11/07 20:06
確かに、メガ率下がってるね('〇';)おらも、リンゴ100個植えて12個しかめメガらんかったべ
アバター
2015/11/07 20:05
わたしも一日にメガ1つ、黄金はさっぱりメガりません。
それにしても…りんご呪われてるわ(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/11/07 18:40
そうだ、そうだ!紅葉メガにぜんぜんならないんだーーー・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2015/11/07 18:24
こんばんは☆
お気に入りより、うかがいました。
私も同感です。((+_+))
先日、他の友だちとも話したところでした。><;
たくさんため息をついています。
アバター
2015/11/07 16:09
KIKIくん♪ ナカマ(=´∀`)人(´∀`=)ナカマ

ってか! 枝豆かいっ!!o(*≧д≦*)o

枝豆は、まだCコインだから許せるんだけど・・・。

P花は、高いからなぁ・・・ぼそっ( ・´з`・)q
アバター
2015/11/07 15:58
わかります、わかります!
本当にレアタネなんてぜんっぜん拾えないし
この前なんて免許皆伝のタネ10個ずつ2種類、
メガ、レアタネドロップともにゼロ!
もういい加減にして~~~!って感じ><
植えなきゃいいって言われればそうなんだけど
だけど欲しいんだもん!
そして新しいタネの告知、
もう怒りたいです
アバター
2015/11/07 15:54
そうだ!そうだ!(*`皿´*)農園の枝豆も、ひとっつもメガらないぞ~プンプン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.