Nicotto Town



あったかいんだから~


ホームセンターで服に名前を書くためのペンを買った。

濃い色の服なんかをどうしようか、ゼッケンみたいなのを縫い付けないとダメなんだろうか?面倒くさいな~

と思ってて、もしかしたら布に書く用の白いペンがあるかもと思ったらビンゴだった。

その名も ”なまえ王”

白いペイントマーカーって感じだ。

レジの人が女子高校生のバイトさんだったんだけど・・・

お釣りをもらう時に手を添えてくれて、その手が凄く温かかった ♪w

いや~・・・

人に触れるのは今年の1月に母親が他界してから初めてだし。

その前は去年6月に彼女の手を握った時だ。

人って温かいなってしみじみ思ったよ。

安心してください。 レジの娘の手を握ったわけじゃ無いし、一瞬だったからw

アバター
2015/11/07 23:44
温もりって大切。
アバター
2015/11/07 20:00
ドキドキしちゃったようーっ

こないだむっすーに触れようとしたら、
さわるなってどなられたし。
しょうがないからネコにさわりまくり。

朝のドラマで握手しようとしたら明治の日本人は握手の習慣がなかった。
そーなんだなぁって思ったよん
アバター
2015/11/07 18:11
あら~人の温かさを レジで知る^^どうでしょう・・歌の歌詞に使える
かな~
 そうか、仕事によってはそれも びっくりする
出来事なんですね~
私は、いつも子どもたちの 手と触れ合ってるからね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.