Nicotto Town


まいご活動中!


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

もっと頑張らないと、ご飯抜きですよッ!

アイテムが遠い~!

昨日はおうちの2年点検でした。
2年が保証期間なので、あちこち悪いところを直していただきました。
本当は4月だったのですが、5月の連休あたりから、ものすごく
体調悪くって、延ばし延ばしにしてた。
もう、いい加減にしないと、体調良くはならないな、と
掃除の片付けも行き届かないまま、見ていただきました。

壁紙の剥がれ箇所が何箇所か。
窓の不具合を2箇所。
ビスの不具合を2箇所。
バリバリ音が鳴る床を一箇所。

疲れました~。
お昼寝の時間を充てたため、今日もフラフラです~。
最近夜がぐっすり寝られないので、疲れが取れません。
それがすべての下人だと思うのですが…。

アバター
2015/11/07 19:56
あたくしさん

私は一軒家しか住んだことないので他はわからないのですが、
外がべ直したり、屋根直したり、水回り直したりが必要ですね。
前の家は27年住みましたが、それらを順番に換えました。
でもね、ケチると損ですね。
トイレ直して1年、仕方なく波板直して3ヶ月で引っ越しました~。
どっちも無駄~!
どうせなら、もっと早い地点でやるべきでした。
アバター
2015/11/07 19:38
まいごさんちの ヒツジのモコちゃん❤
4位 おめでとうございます^^

うちの子も お尻ペンペンしたくなっちゃうくらい
いつもイマイチの 順位です (>_<)
って。。。お尻 ペンペンは 動物虐待かな?^_^;

一軒家は メンテナンスが 大変だ!。。。
と、うちの親が ぼやいています ^_^; 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.