Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


バニーガール Bunny Girl

バニーガール Bunny Girl

もらったステキコーデ♪:33

 ∩  ∩
(〃´ x `〃)ノ 

バニーガール(Bunny Girl)は
もともとは、アメリカの成人雑誌『PLAYBOY』との連動企画で運営された
高級クラブ「プレイボーイクラブ」のウエイトレス衣装として考案された。

正式には(プレイボーイバニー、英語: Playboy Bunn
y
米国商標番号:0762884)という名で登録されている。

PLAYBOYのシンボルマークである、ラビットヘッド(ウサギの頭)を題材にしている。

1960年2月29日の夕方、シカゴの「プレイボーイクラブ」で初公表された。

ウサギをモチーフにした理由は、ウサギが1年を通して発情期というイメージの生物であることからの連想で、
「自分はいつでも男性を受け入れる準備ができている」という暗喩から。

その当時のバニーガールの衣装には実際のウサギの毛皮を使用した物もあった。

ええーΣ(・□・;)えぇ~そうだったの~

  /)  /)
(ㆀ
*´ㅅ`)ゞ知らなかったわ


そなの?(´・ω・`;)「1年を通して発情期」ってw

・たれみみバニーハット

・ゆる編みサイド流し

・フェイスペイント(スター)

・ハートのぶら下がりピアス

・バニーガールリボンカラー

・バニーガールフリルカフス

・バニーガール(フリルリボン)

・バニーガールパンプス

・チクタク座のテールシフォンリボン

・うさぎのデカしっぽ

・クリスマスディナー(シャンパンタワー)

・クリスマスディナー(シャンパン)

・感謝のシャンパンタワー

・和モダンカフェのうさぎフレーム

・ハート王国のふわふわマジック


アバター
2015/11/08 23:59
KIKIくん こんばんは。

へぇ~ やっぱり、そうなんだぁ~!
ウサギに限らず、草食動物なら、みんなそうじゃないのかな?とも思うのですが。
人間だって、こうして今でこそ、武器とか、罠とかいう仕掛けを使って、獲物を捕ることができますが
毒も、牙も持たない か弱い動物です。
やはり、積極的に種の保存をしなければ、生き延びることが出来なかったのかも知れませんね。
アバター
2015/11/08 23:41
ウサギと人間って、そうらしいですね(・∀・)
鋭い爪も牙もなく、走るのもそれほど早くないウサギは、
ひたすら殖え続けることで、種の保存を狙う作戦のようです。
人間は・・・、なんでか知らんけどw
アバター
2015/11/08 11:16
ケイト☆さん こんにちは~

さっきね、ケイト☆さんのコメントを見て
「あっ!そうだ! バスの時間だ!!」って 大急ぎでバス停広場に走りました。
11時のバスに乗れました~(;´∀`)ホッ
はやり、バスの運転手さんはニコロボでした。

バニーのコーデは、一応、小物まで色をそろえて購入しました。
本当は、ここまで揃えるつもりは無かったのですが
P新作4点で、ヒツジレースが+400%と知って
最初に買っておいたほうが早いかと思いまして。
それで、サブ子ちゃんたちにもそれぞれ4点ずつ購入させました。

アバター
2015/11/08 08:44
小物まで全部揃えていらっしゃる。
さすが〜
アバター
2015/11/08 00:45
美枝子さん こんばんは~

ありがとうございます(灬╹ω╹灬)ゞ

いえいえ~全色ではないですよ。(^_^;)今の所は・・・ですがw
ですが、ゆこたんが バニーの黒セットと、ピンクセットを買って
サブAが バニー赤セットを買って
サブBが、チャイナドレスセットを買って・・・というように
それぞれが分担してPアイテムを4点ずつは購入していますので
いずれ1ヵ月後には、ほぼ全種が手元に来る予定です。
アバター
2015/11/08 00:21
ピンクのウサちゃん可愛いですね~
まさか全色買いとか。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.