Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

2位ですとっ!!

おかしい、絶対おかしい…(-"-;

ワイロなんて送ってませんよ~~~!!

アバター
2015/11/09 19:17
アオ玉さん、こんばんは☆
深く考えず、色々試してみるといいかもしれませんね。
アバター
2015/11/09 19:15
ひふみさん、こんばんは☆
かかし丸君も近いうちに上位にはいる事と思います^^
今日は、残念ながらお披露目できない結果でした。
アバター
2015/11/09 17:35
え~このコースでこの順位、ヒツジ力って
体力あってのモノなのでしょうか?次から体力に振ってこうっと
アバター
2015/11/09 09:47
すごい~!(^^)!
うちのかかし丸は相変わらずトロいです><
アバター
2015/11/08 22:25
❀Lily❀さん、こんばんは☆
ありがとうございま~す(*^0^*)♪

牧羊犬で、牧羊豚のベイブを思い出しちゃいました♬
→https://youtu.be/rdXhPPxWU9w

アバター
2015/11/08 22:21
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
順位が上がったら単純に喜んだほうが良いかもしれないですね^^
アバター
2015/11/08 20:20
おおおお2位!おめでとうございますヽ(^。^)ノ
お立ち台は、やっぱり嬉しいですよね~

実は私も昨日2位をもらいました。
でもその他の日は7位の前後w
うちの羊を追い立てる、牧羊犬が欲しいくらいですw

アバター
2015/11/08 19:55
わたしも贈賄なんかしてないのに、
きのう3位になりましたわー。
アバター
2015/11/08 02:02
ねこさん、こんばんは☆
自分でゲットしたアイテムは、まだ2個しかありません(;^^A
ひつじのお洋服は、ニコタを始める前からのお友達のプレゼントです。
アバター
2015/11/08 01:55
こんばんは^^

おお!!!!!

2位 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

しかも、もうヒツジパジャマ着てはる!!!!!

 (*^^)v


アイテムとる、コツを教えてけろ!

 m(__)m
アバター
2015/11/08 00:57
け~んさん、タイムだけではなく能力とコースの関連もないみたいです。
なんと、今回ヒツジ力が必要なコースで2位でした。
アバター
2015/11/08 00:53
このゲーム、意外とタイム関係なさそうっすね^^;
自分は217秒で1位になってましたよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.