Nicotto Town


✲ご訪問ありがとうございます☾


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果11/8

このイベントは終了しております。

伝言板です

アバター
2021/12/28 20:42
あえちゃんさん^^ここに失礼しますm(_ _"m)
すみません日記すべて消してしまったか 非公開にされたのでしょうか
わぁスミマセン( ノД`)シクシク…
私の書いたコメントのところだけ削除してください
あえちゃんさんの日記とそれへの皆様の大切なコメントを消してしまっては(>_<)
もし戻せるならお願いしますm(_ _"m)
ややこしいことして すみませんでしたm(_ _"m)
ちなみに私は
秘密の話などあれば 私の古い別の日記を非公開にして
そこへコピペして移動させ 相手の希望あればコメント削除しています
大切な忘れられない言葉とかもありますもんね^^

明日は少し寒さもどるようです 
えっ 大掃除しろってか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.