Nicotto Town



ねこのきもち

  ねこの行動パターンで、きもちがわかるそうです。

    ○ しっぽをピン   愛情の証

    ○ しっぽをゆらゆら   リラックス

    ○ しっぽをパタパタ   不快感

    ○ 仰向けにおいでおいで  一緒に遊ぼうよ

    ○ 口元ぺろぺろ    何か気になることが

  みなさん、知ってましたか。    

アバター
2015/11/08 20:31
我が家の猫が私に甘えてくると地震がおきますw
アバター
2015/11/08 16:42
ニャンコ、大好きで現在わがやには7匹いますよ~。
家に帰ると、しっぽピーンでみんなでお出迎えしてくれます。
アバター
2015/11/08 09:09
うんうん
今はニャンいないけど
ずっと一緒に過ごしてるとわかるようになるよね~
しっぽピンは誇らしいって気持ちもあるんだよ
愛情の証はナメナメしてくれるっていうのもあるよ❤
ニャンにナメナメしてもらうのがとってもうれし~♡
アバター
2015/11/08 08:51
はい、我が家にはニャンコが3匹いるので…
可愛いですよね(^^)
ニャンコお飼いなんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.