Nicotto Town


アストンのつぶやき


2015.11.7.曇り空

静けさ

冷気


眠りの町の


夜明け遅らす

纏う雲


日中気温が

上がっても


眩しさのない

冬の色

アバター
2015/11/09 04:19
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

寒くなると
こたつが活躍しますねb

カッパ僧侶だと落ち武者みたいになりますね^^;


>レモンள様

気温が上がって良かったですね^^

寒い休日はよく眠れますねv


>ラベンダー様

日に日に冬らしくなりますね。

焚火も規制が厳しくなりましたね><


>いつもの、挨拶

終日の雨で
静かに過ごす日曜日になりました。

一雨ごとに
冬に近づいていきますね^^;

寒さに備えて
余裕をもって迎えられますようにb

それでは、また!
素敵な週になりますように^^
アバター
2015/11/08 23:03
1歩1歩、冬が近づいてきています。
どんより空の日が多くなって、暖が恋しくなりますが、最近は焚火で焼き芋もできなくなりました。
アバター
2015/11/08 15:37
こちらは雨が降ってます☂
気温はいつもより上がって動きやすいです(*^^*)

寒い日の休日はゆっくり寝てます^^;
アバター
2015/11/08 14:44
こちらも曇り空です^^
気温もたいしてあがりません~。
今日は主人は仕事ですが、子供とおこたに入りっぱなしですww

カッパも神秘的だけど・・一気にウケ狙いになっちゃいますもんねw



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.