Nicotto Town


まいご活動中!


メガ料理提供中

画像

日曜恒例のメガ料理提供中~!

今日は朝から雨です。
あ~、、仕事行きたくないな…。
チャリ通だし…。
カッパだし…。
濡れるし…。
寒いし…。
でも、仕方ない、行くか…。

帰ったら、今度は実家の父のところです。

本日訪問お休みします。

アバター
2015/11/08 22:19
まいごさんのコーデを見てたらケーキが食べたくなっちゃって ^^;
でも、我慢します(>_<)

お休みの飴もいやですけど、雨の自転車通勤も大変そうですね^_^;
アバター
2015/11/08 18:39
お疲れ様です~

私は今日は自宅でお仕事…
雨だったので、籠るには良かったかもです^^;
一応終わったし~www

アバター
2015/11/08 14:08
あたくしさん

もう立冬なんですね。
早いなぁ。
レジでじっとたってると寒くって、最後の30分
ストーブつけちゃいました。
アバター
2015/11/08 09:31
まいごサ~ン♪
今日は 立冬ですよー
温かい物を食べて
体を 冷やさないようにして下さーい (>_<)

お仕事&ご実家 ご訪問 ご苦労さまです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.