Nicotto Town



ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

体力をつけようとして体力の餌を選んだのですが


小の餌になってしまい30しかアップしませんでした。

これでヒツジ力が有利なコースでしたから、5位です。

5位でもよくがんばりましたから、もふすけをほめてあげます。


アバター
2015/11/09 19:40
よくがんばりました━━━━☆
アバター
2015/11/08 21:03
どうもお久しぶりです。
つかぬことをお聞きしますが、ユリエさんは
最近タウンにはお出かけされてますか?
アバター
2015/11/08 17:47
5位でもそう悪くないと思います、
私はコースがあえばなんとかという感じです

「どれか一つを伸ばして確率1/3に賭ける」よりは「全部ある程度平均的に伸ばす」ほうが
最終的には効率がよさそうに感じました(あくまで体感ですが)
アバター
2015/11/08 09:43
おはようございます^^
5位でも頑張りましたね♪

夜中に眠れなくてレースをしてみました^^;
せっかくスピードを上げても希望のコースが
ルーレットで出ませんでした@@
ひつじ石が5個たまっていたので、2個使って
スピード重視のEコースを選んでみたら
1位になりましたよ\(@0@)/
運だけでは難しい事が分かりました^^;
たまにひつじ石がたまったら使ってみるのもいいかもですね(✿◕‿◡)♬ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.