Nicotto Town



人生初


先週末。
人生初。


当て逃げされちゃった(爆


私はバイク。
相手は車。

しかしまぁ、よく打撲と捻挫ですんだな~と
自分の運の良さに拍手w
でもさ~
大した事ないけど、降りてきて声かけてくれてもよくね?w
逃げるとか、ちょっとビックリしました。

でも、何が一番ビックリしたって・・・

履いてたタイツが無傷だった!

という事(*≧∀≦*)
足血だらけだったのに、タイツ無傷って・・・
タイツの繊維すげぇw

アバター
2015/11/12 11:21
あ~やちゃん>
怒ってくれて、ありがとう❤
今のところ、体は大丈夫だよ!
昨日の寝違えが痛いくらいw
あ~やちゃんも気をつけてね~(´д`|||)
アバター
2015/11/11 06:47
え!相手ふざけるなだよ!
当て逃げは軽症でも重い罪。
ちゃんとけじめつけれない人に道路に出てほしくないね

本当にチエさん大丈夫??
後から来ることもあるから大事にしてね
大事故になからなかったにしろ、相手が許せないよ;;;
アバター
2015/11/09 21:36
幹ちゃん>
信じられないよね。
でも、体は大丈夫だよb

ミュ☆ミュさん>
目撃者いなかったんです;
看板は設置してくれるみたいですけど・・・
効果あるのかな?w

TAKAKOさん>
変な痛みが出なきゃいいんですけどね;
気をつけます~
アバター
2015/11/09 18:28
交通事故は数ヶ月先に後遺症が出るので
すぐ警察に届けなきゃ><


今は防犯カメラとか発達してるので
すぐ犯人逮捕されると思います^^

悪い奴は償わなきゃ何度でも繰り返してしまいます。
アバター
2015/11/09 01:12
えーーーーーっ すごい大変な被害じゃないですかーーっ
ちょっと間違ったら 骨折とか
へたしたら命だって危ないじゃないのっ
それなのに、止まらずに行っちゃうって
ひどすぎるよー
目撃者とかいなかったの???
アバター
2015/11/08 18:05
ええええ~~~!
大丈夫?!
逃げるのは考えられないね・・・お大事に><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.