Nicotto Town



KY線を持っています。

手相で見事なKY線なのですが、見事に空気が読めなかったらしく、すっげー怒られました。

姉の知り合いですっげーニコニコしながら話しかけてきたから素直に一言二言話したら、その人がすっげーキチ女で日頃からかかわってはいけない人だと言われていた人だった。顔始めて見た。
気の弱そうな人だと思ったらすぐに根掘り葉掘り聞いてくる人でなんつーか人のプライバシー大好きって人なんですよ。

怒られてから改めて考えたら若者が持っている持病は全て性病だって言ってきた人と同じにおい的なものがあった。
もういやだ。外とか出たくない。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.